« 奇跡の人 | トップページ | ちょっとした心配事? »

はっぴーウエディング

ダンナサンにジャックされてたとおり、結婚式ついでに実家でした。

帰って来たらジャックされてたので、式の更新がズレちゃった。。。

    

土曜日はあいにくの雨だったけど、屋内だったので関係なく。

(そもそも、自分の時には雨だったので人のこと言えないけど)

場所は、豊橋の「ボレロ」レストランウエディングですな。

そういえば、最近式場でお呼ばれすることないな。。。

さすがレストラン。お料理すっごいおいしかった♪

0611131  受付もなんとかこなしました。

 ←嫁に出したウチのコ達も、ちゃんと

 お出迎えしてましたよ♪

 リングは、エンゲージとマリッジを

 全部重ねられるようなデザインを

 オリジナルで作ってもらったんだって。

デザイン画も飾ってあった。

久し振りの高校の同級生とか、一緒に遊んだことある幼なじみとか、

よく遊びに行ってたのでお父さんとかお姉さんとか。

みんな久し振りの再会で、なつかしかった。

久し振りすぎて、戸惑うかと思ったけど、けっこう話せるもんだね(^^)v

結婚してたり、婚約してたり。妊娠してたり、子供がいたり。

みんなそれぞれ。でもみんなお元気☆

式は、「あんまり派手にしたくない。身内で楽しく。」って言ってた彼女らしい、

あったかい雰囲気のいいお式でした。

フラワーアレンジもネイルも知り合いにお願いしたみたいだし、

いろいろ手作りの、かわいらしい式でした。

0611132

 

 お色直し後の花嫁。

 ヘアアレンジがすっごくかわいいの。

 ジュリエットみたいだったよ。

 

|

« 奇跡の人 | トップページ | ちょっとした心配事? »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12663043

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーウエディング:

« 奇跡の人 | トップページ | ちょっとした心配事? »