« おっぺけの履歴更新 | トップページ | 東京タワー派と、SAW3派 »

ボージョレー♪・・・・・・ナシよ

ボジョレーヌーボー解禁しましたね(≧ω≦)b

日本は加熱しすぎだと言われてるけど、やっぱりミーハーなので飲みたい。

ってか、熟成されてない若いワインが好きなの!!ホントよ!?

なんかこの、お祭り感覚的な。1年の行事の一環みたいな。

このウキウキ感が楽しいですよね。(要するにミーハーなんだよね・・・)

はあ、早く飲みたいな♪

  

  

でもね。

ダンナサンはワインを飲まないので、買ってません。

一人で飲みきれないし。

一人で飲むのも寂しいし。

飲みきっちゃったらソレもソレで悲しいし・・・

なんか、飲む方法を考えねば。

でも短大ズの飲み会は来月だしなぁ。。。

実家に泊まりに行って飲もうかな(また?また実家?)

実家なら多分、あっという間に飲めちゃうな。。。

とりあえず、手に入れてテンションを持続させるべき?

061116

 ≪今日の1ショット≫

 ベビー:「え!?

  ボジョレー飲めないんですか!?」

 コアラ:「まだ買ってないの!?

     グラス磨いて待ってたのに!」

    

   

 そっか、キミらと飲めばいいのか。・・・・・・・・・_| ̄|○

|

« おっぺけの履歴更新 | トップページ | 東京タワー派と、SAW3派 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

どうも!一般の方のブログへの投稿はこれが初めてです☆
ボジョレーが解禁になりましたね♪私にはフランスの友人が居るのですが、彼にとってはワインは水のような感覚で毎日飲んでるみたいなんですよ!昔彼とイギリスで食事したとき、私が昼のワインで酔いつぶれたのを思い出します。フランスでは、食事の時に必ずワインとか飲むから、あんなに陽気なのかな~(笑)白ワインもいいですよ~☆
あ、あの~、もしできたら、ブログによくみかける動物のぬいぐるみってどこで買えるか教えていただけないでしょうか?大切な友人への誕生日プレゼントにしたいので。。
突然、ブログにお邪魔してスイマセン。。ではまた、!

投稿: makino | 2006年11月17日 (金) 19時47分

持参なら、
来てもいいよ。
てか、もうなくなっちった☆
てへっ!!」

投稿: 侑 | 2006年11月17日 (金) 22時39分

makinoさんへ。
こんばんは☆フランスの方はお水のようにワインを飲むそうですね。
日本のこのボジョレー熱はやっぱり異常に映るのでしょうかね?
うちのコたちは「フモフモさん」というぬいぐるみです。
最近はあんまり生息情報がないんですが。。。
昔はハンズとか、アピタとかでも会えたんですがね、最近はあまりドコにいるかわかんないんですよ(;_;)
おそらく、キディランドにはいると思いますよ。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年11月17日 (金) 22時56分

侑へ。
もちろん、行くときは持参させていただきますm(_ _)m
でも「つまみ」は用意してね~?

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年11月17日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12714383

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレー♪・・・・・・ナシよ:

« おっぺけの履歴更新 | トップページ | 東京タワー派と、SAW3派 »