« ニャー!! | トップページ | ああぁぁあ!!?? »

出没。発見。

ワタシ、玉木宏って、カッコイイと思うけど、

特別好きなわけではなかったのね。

でも・・・そうか、わかったぞ。

「のだめカンタービレ」の玉木宏がかっこいいんだな。

あの、千秋先輩な、玉木宏がかっこいいんだな。

白シャツをインにして、あんなにかっこいいのは千秋先輩だからだわ。

ナットク(゜゜)(。。)

 

え、さて。

先週の話。

大好きなユーストアが、店内改装をして、リニューアルオープンをしました。

3日間、売出しをしていて、全日通いましたv(^^;)

マヨケチャ小麦粉などなど、いろいろ安くてホクホクでした。

で、その最終日。仕事終わりに寄りました。

「今日も買えました♪」なんてニコニコで帰って夕飯の支度をしていると、

ケータイにメールが。

主婦友からだ。

『夕方ユーストアで買い物してなかった?ダンナがとめこらしい人を見たって言ってるんだけど。。。』

・・・・・・!?ナニ!?

『いたよ』って返したらすぐに電話がかかってきて、

「やっぱりそうだったんだ!?ダンナはヒト間違いだと恥ずかしいと思って声かけられなかったんだって」

その友達のダンナサンは警備の仕事をしていて、

ユーストアのオープニングセールに借り出されていたらしい。

しかもその最終日の夕方からだけ。なんて偶然!!

しかも、とめこっぽいけど、「どうなんだろう?」って、

私の周りをウロウロしてくれたらしい。

ワタシは牛乳を買ってたらしい。ウン、買ってた買ってた。

ワタシ、ぜんぜん気付かなかったよ。。。声かけてくれて正解だったのに(´`)

その上、レジを通って袋に詰めて、帰って行くまで見守っていてくれたとのこと。

・・・・・・モウ!!いっそ声かけて(゜д゜)!!

ってか、ワタシもそんなにウロウロアピールされたら気づけよ!

たぶんもう、買い物メラメラモードだったんだね。

お肉が安かったから、キレイなのをと思って、パックを見比べたりしてたしね。

そういえば、この夫婦。友達のほうにも以前スーパーで

サケの切り身のパックを厳選してるとこを発見されたことがあったな(^^;)

友達の話でよく、「○○で××さんに会ってさー」とか、

「休日に上司に会って最悪」とか聞くけど、ワタシあんまりそうゆうのなくて。

けっこう、周りを見ていないんだろうね。

ワタシ、人間ウォッチングするの好きだと思ってたけど、

ウォッチングされる側だったみたいです。

≪今日の1ショット≫

『コアラガーン。061127

 ダンナサン:画

 しかもこれ、レシートのウラよ。

 3年目ともなると、暇を持て余すのよね。。。

|

« ニャー!! | トップページ | ああぁぁあ!!?? »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12850364

この記事へのトラックバック一覧です: 出没。発見。:

« ニャー!! | トップページ | ああぁぁあ!!?? »