« ちょっとした心配事? | トップページ | ボージョレー♪・・・・・・ナシよ »

おっぺけの履歴更新

みなさんおまたせ(?)

”あの”ダンナサンがおっぺけを更新しました(^^)

ささっ、どうぞどうぞ↓

  

うちは目覚まし時計がないので、ケータイのアラームで起きてます。

ダンナサンはアラーム3回鳴らします。でも起きれないけど。。。

で、今朝。

1回目のアラーム。

鳴ってるけど起きないので、声をかけました。

とめこ:「鳴ってるよ~・・・」

ダンナサン:「う~ん。。。」

自分で止めないと起きれないと思うので、自分で止めるように促します。

ゴソゴソしてるので、止めるのかな~?って待ってたのに、

なかなか止まらない。

なにやってんのかな~?と思ったら。。。

  

  

フモフモベビーを両手で持って。

(ウチはベットの枕元がフモフモの定位置)

  

  

  

   

ワッサワサーーーーーーーーーー!!!

って揉んでる!?

揉んでるよ!?ちょうどおなかのフカフカのとこを!!

気持ちいいとこを!!モッミモミって!?

しかもモミモミのスピードが速い(笑)

щ(゜д゜щ)ヒィィィィ!!

なにしてるの!?ケータイと間違えたの!?フモフモを!?

ってか、なんで揉んでるの!?

ありえないっしょーーーー!?信じれん!!

それで、

とめこ:「フーモーフーモー!」(アンガ田中風味で)

↑この突っ込みもどうかと思うが、寝ぼけてホントにこう言ったんです。

ダンナサン:「・・・・・・ああ」(まだ寝ぼけてる)

 

恐い。。。(´д`)

睡眠が関わると、ウチのダンナサン恐い。。。

思い出したけど、2、3日前も夜中にいそいそと起きて作業服着ようとしてたな。

真夜中だぜよ?どこ行くんだっての(^^;)

061115

 ≪今日の1ショット≫

 ベビー:「な、なんだか・・・

        お、おなかが・・・・・

        気持ち悪い・・・・・・?」

 ゴメンねベビー。

           ダンナサンのせいだよ

|

« ちょっとした心配事? | トップページ | ボージョレー♪・・・・・・ナシよ »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

あはははは。これこれ。何回読んでも笑っちゃう。笑える。ベビーが。。。
そうそう、ま。ちゃんがやっとフモフモにたどりついたらしいよー。

投稿: マイク | 2006年12月10日 (日) 23時46分

ありがとう☆
ひとりでがんばって写真撮ってるから、褒められると嬉しいの♪
ま。ちゃんからもメール来たよ。
ってか、コメントくれると嬉しいんだけどね。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年12月11日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12702044

この記事へのトラックバック一覧です: おっぺけの履歴更新:

« ちょっとした心配事? | トップページ | ボージョレー♪・・・・・・ナシよ »