« 夢の国へ、行ってきました | トップページ | 唐突すぎる会社 »

セロ好きで、ジュリーにしたがるダンナサン

そういえば、衣替えですね。

学生さんが家族にいないと忘れちゃいます。

ダンナサンは職業上、夏でも長袖作業服を着てるから変わりないんだよね。

普段着も薄手の長袖やカーデとか中間服を今でも着ているから

衣替えをしなきゃって言う感覚がないのよね。

もうちょっと寒くなってから、しまいこんだセーターなどを出してくるぐらいかな。

だから靴だけ。サンダル類をしまってブーツを出しました。

衣替え、終了(??)

 

で、タイトル。

皆さんは、マジシャン・セロをご存知でしょうか?

あのイケメン外人マジシャンです。テレビでよく見ますよね。

ダンナサンが、彼のファンです(^^;)

確かにすごいマジックを見せるから私もテレビでやってると見ちゃうけど、

ダンナサンは、食いつきぶりが違います。猫まっしぐらみたいな。

何日に放映するって知るとウキウキしてるし、仕事なんかで見れないと

ちゃんと録画して行きます。

こないだの土曜日もセロの特番があったんですが、ディズニーの帰りで、

しかもワタシの実家に寄るから多分見れないということで、

出発前にちゃんと録画予約(^ー^)b

結局、実家で見せてもらえたんだけど、

みんないて食事中だから集中できなくて、

やっぱりアパートに帰ってきてからひとりで録画したヤツ見てました。

ほんと好きですよ。

 

そんなダンナサンのお気に入りその②

0609302

 ジュリーにしたがる≪トロ編≫

 ディズニーの帰りにワタシが東名を

 運転してる間、暇になったダンナサンが

 撮ってました。ワタシのマーチは

 どこでもいっしょのトロでカスタマイズ

 してます。このトロはゲーセンで取れたの。

首のクロスは清春のケータイストラップだね。。。

トロに似合ってないケド。。。

|

« 夢の国へ、行ってきました | トップページ | 唐突すぎる会社 »

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11674329

この記事へのトラックバック一覧です: セロ好きで、ジュリーにしたがるダンナサン:

« 夢の国へ、行ってきました | トップページ | 唐突すぎる会社 »