« 横浜が好き | トップページ | お手製クリームシチュー »

ご対面♪と、スープカリー

今日はダンナサンを、例の資格試験に送り出し、

ワタシは6月に出産した友人の家へ行きました。

もうすぐ4ヶ月のベイビーちゃん。初めてのご対面♪

目はダンナサン、おでこの広さはママ似(笑)のかわいい女の子(*^^*)

目がダンナサン似だから、全体的にダンナサン寄り。

女の子は父親に似ると良いって聞くから、良かったね(o’-^)b

まだ人見知りをする頃でもないからおとなしく抱っこさせてくれるし、

遊んでおっぱい飲んだらよく眠ってくれて、

ワタシをママとゆっくりおしゃべりさせてくれるし。

それはそれはよく出来た娘さんでした★

友人はとってもつわりが酷くて、妊婦のときから大変そうで、

やっぱり育児も大変だと言っていたけど、愛しいとも言ってたし、

なにより幸せそうで、良かったよ(*´▽`*)

それにしてもヒトの子は成長が早いからね~、

今度会えるときはもう歩いてそうだな(?)

061015

 そんなこんなで帰りが遅くなったので、

 レトルトカレー。

 北海道の有名店のスープカレーなの。

 去年の今頃に母と北海道旅行に

 行った時のおみやげ。

 もったいながってとっておいたら

 賞味期限がギリギリな感じに(^^;)

いや、でも、最近のレトルトはすばらしいね。

チキンとか具がゴロゴロ入っていて味も本格的で、

ホントにお店の味をそのままパックしたみたいにおいしかったよ。

|

« 横浜が好き | トップページ | お手製クリームシチュー »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12298792

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面♪と、スープカリー:

« 横浜が好き | トップページ | お手製クリームシチュー »