« (まだまだ)寝ても働くダンナサン | トップページ | 今日はグータラさん。 »

ダンナサンの気持ちを(初めて)思い知るの巻。

061005

 おでん3日目。

 もったいながりの煮汁マスターは、

 おじやにして朝食にしました。

 ダンナサンにも好評。

 味を見ないでつくったら、ちょっと甘めだった。おいしいけど。

 

あ、さて。今日のダンナサン情報(←いらんて?)

15日の資格試験(2次)の勉強のために図書館へ。

閉館まで帰らない宣言をしたにもかかわらず、

空腹&エアコン効きすぎて寒くて図書館で遭難(?)しそうになり、

帰宅。。。帰ってカップやきそば食す。

↑中だるみのダメ生活(´`)

明日は医者通いシリーズで、歯医者と耳鼻科へ。

耳鼻科は行きつけが実家のほうなので、ついでに泊まってくるそう。

ヤッタ★夕ご飯いらない(o’-^)b

そしたらさっき、土曜日も飲み会に行くことが決まったので、

土曜日も夕食イラナイです!イエッフー★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ワタシ、両日仕事。2日も会わないんだ。

ご飯作らなくていいのは嬉しいけど・・・・・・サミシンボ??

なんか、ワタシがダンナサンほったらかしで遊びに行くときって、

ダンナサン、こんな感じなのかな???

って思うと、ちょっぴり反省するのでした。(←ちょっぴりね)

  

0610052

 ≪今日の1ショット≫

 ベビー:「ささっ♪

      ドバーッと出して

      ジャンジャン食べましょう!」

 ディズニーシー限定の

 ブラックペッパー味のポップコーンと

 ビールで晩酌しました。

ペッパー味はビールによく合います(^^)b甘いのが多いからこの味は新鮮♪

日が経ってるのでちょっと湿気ちゃいましたけど(^^;)

ワタシはディズニーに行くときはポップコーンバケツを持参して、

気に入った味を満タンに詰めて帰ってきて食べます。

このバケツは去年新調した、ランドのハロウィンデザインです♪

|

« (まだまだ)寝ても働くダンナサン | トップページ | 今日はグータラさん。 »

クッキング」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12165118

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナサンの気持ちを(初めて)思い知るの巻。:

« (まだまだ)寝ても働くダンナサン | トップページ | 今日はグータラさん。 »