« サミシンボ(´`) | トップページ | これは、主婦の戦い(?) »

食べたい痩せたい

そういえば、金曜日。

結局ダンナサンは終電に乗り遅れ、朝帰りでした(´Д`)

もっと飲んだくれてやればよかった(ー”ー)ヤサグレ

ってか、土曜日も仕事だったのに、よくやるよ。。。

 

今日は、珍しく午前中から出掛けました。

って言っても、11時半出発。

って言っても、まずは腹ごしらえ(^^;)

061029

 お決まりの焼肉屋さんに、

 住所やら登録してるので、

 なにやら「えこひいき」カードなるものが届き。

 ”「若牛厚切りロース」1枚プレゼント!”

 っていう、ありがたいものだったので、

いそいそと出掛けました。もちろんランチで。

でもコレ見てよ。けっこうでかくてけっこう厚い(T▽T)う、嬉しい。。。

しかもコレ、はさみで勝手に切って食べてくれってな感じで。

切るのも楽しい♪4等分にして食べたのだけど、も、ウマイ♪

厚い!ボリューミィ!

なんか、自分ウシ食べてます!!って実感したな(*´▽`*)幸せ

 

その後、最近ダンナサンに臨時収入があったので、

イオンショッピングセンターへ。

ジーンズをおねだり☆

なんだかずっと1本のジーパンを履きまくってて、

気に入ってるヤツなんだけど、伸びてきたし、履きすぎてるし。。。

ちょい高いのだったけど、新しいの買ってもらっちゃった(o’-^)bイエッフー☆

スキニージーンズっていうの、欲しかったんだ~♪

スキニーって、1コ下のインチのを買ってなじませて履くのだって。

コッソリやってたダイエットのかいあって、27が26になってた(嬉)んだけど、

その下なワケで、25インチのを買ったのだけど。。。

ちょっと。。。今はけっこうきついんだけど。。。(^^;)ガンバロ。

0610292

 「ガンバロ」って、

 言った端からケーキ買ってる(´Д`)

 北海道物産展で見つけた

 ルタオの「フロマージュドゥーブル」

 母が北海道行った時に、

 ワタシには生チョコを。

 家にはコレを買って帰ったそうで、

「おいしかったよ~♪」って聞いてて、今日見つけたので買っちゃった。

たしかに!マスカルポーネのチーズケーキなんだけど、おいしい(≧ω≦)

やあやあ、今日は良い1日でした。。。

ってか、焼肉にケーキ(^^;)せっかく買ってもらったジーパンが入らなく

なるなんてことにならないといいけど。。。。。。が、ガンバロ。

≪ダンナサンの間違い≫

正:マスカルポーネ ⇔ 誤:マスカルンポーネ

                    ・・・・・・ナニか多いネ。

|

« サミシンボ(´`) | トップページ | これは、主婦の戦い(?) »

グルメ」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12481011

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい痩せたい:

» スキニージーンズをかっこよくはく方法 [スキニージーンズをかっこよくはく方法]
スキニージーンズ デニムをかっこよく履く方法。今秋スタイルに必須アイテム。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 14時46分

« サミシンボ(´`) | トップページ | これは、主婦の戦い(?) »