« セロ好きで、ジュリーにしたがるダンナサン | トップページ | (まだまだ)寝ても働くダンナサン »

唐突すぎる会社

今日から1週間、ダンナサンがお休みです。

しかも、昨日突然決まりました。

部長さんが、「ムリしてでも休め」・・・・・・って言ったそうです。

嬉しいことだけど、もっと早くに言って欲しかった。

こんなことなら今週の平日にディズニーに行ったのになあ(´ω`)

そしてワタシは、パートとはいえ先週休んでしまったから今週もう休めないし。

通常木曜休みだけど、先週の穴埋めで出勤しますって言っちゃったし。

そんなわけで、ダンナサン。勝手にお過ごしください(^^;)

 

したらば早速今日。

パートを終えて、「ダンナサン待ってるからな」と思って帰ってきたら

・・・・・・いない。パチンコに行ってて不在。

さっそくご勝手にお過ごしになってました。ちょっとでも勝ったらしいからいいけどね。

たまには「おかえり」言ってもらいたかったな(´з`)

  

さて、スーパーでおでんダネと大根が安かったので、

ちょっと早いけど、今日はおでんにしました。

たくさんつくったので、明日もおでん♪準備が簡単♪♪

|

« セロ好きで、ジュリーにしたがるダンナサン | トップページ | (まだまだ)寝ても働くダンナサン »

クッキング」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

オーノー(--;
そりゃないね、ダンナさんの会社。

「ムリしてるから休ませて」って言いたい時がたくさんあるだろうに。。。

投稿: yukijo | 2006年10月 4日 (水) 01時33分

ちょっとがくっときたね
1ヶ月前くらいから予告とかしてくれたらうれしいのにね

あ、今日、うちはおでんだよ
大根も安かったし、おでんだねも安かった
ウィンナーも安かった!!

投稿: はなもえ | 2006年10月 4日 (水) 21時18分

yukijo・はなもえへ
そうなのね~、アノ会社、まったく思いやりがない(ー”ー)
1ヶ月前は相当ムリ。早くて2週間前とかなのよ。
だからけっこう計画立てられなくってね・・・(ぐちぐち)
ひとつ、行ってみたいとこがあるんだけど、泊まりで、予約がいっぱいで急にはムリなの。
いつか行きたいんだけどね~・・・

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年10月 4日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12137549

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突すぎる会社:

« セロ好きで、ジュリーにしたがるダンナサン | トップページ | (まだまだ)寝ても働くダンナサン »