« 記憶がない。。。 | トップページ | サミシンボ(´`) »

納豆とダンナサンと、大当たり。

『毎晩納豆を食べると、1ヵ月後にはお肌ツルッツルになるよ』

って聞いた。

ふ~ん、毎晩ね。けっこう大変だな。飽きちゃうだろうし。。。

  

  

  

・・・あれ?

そういえば、ダンナサン。毎晩納豆食べてるよ!?

ほぼ毎日。1ヶ月と言わず永遠食べてるよ!?

・・・・・・。

じ~~~~~~~~~~~~~~~っ(ダンナサンを見つめる)

・・・・・・・・・いや、ぜんぜんツルツルじゃないよ?むしろデコボコ??

おかしいな?大豆イソフラボンとかの効果と思えばお肌ツルツルに

なるのも納得できるのになぁ?なんでダンナサンデコボコなのだろう?

女性ホルモンとかも関係あるのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま。いっか。

お肌デコボコだけど、毎日納豆食べてれば健康だよね(^^)b

血液サラサラになるって言うし。今話題の植物性乳酸菌だし。

内面が美しいんだね。そうそう、それでヨシとしよう。(適当)

  

『毎晩納豆を食べると、1ヵ月後にはお肌ツルッツルになるよ』

↑効果には個人差があるようです。

 

061025

 ≪今日の1ショット≫

 コアラ:「コレは危ないからね、

      みんなさがっててね?」

 大人ぶるコアラ。

 ・・・・・・きみも危ないよ??

  

  

ネットのふくびきで3等賞ぐらいが当たった★☆★

すごい、初めて?なぐらいのオオモノ。ヤッタ☆

でもこれ、『アウトドア包丁7点セット』。。。

インドアなワタシとダンナサンには、まさに無用の長物・・・f(^^;)

|

« 記憶がない。。。 | トップページ | サミシンボ(´`) »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12428945

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆とダンナサンと、大当たり。:

» イソフラボン 効果 [イソフラボン 効果]
イソフラボンの効果に関する情報ブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 11時02分

« 記憶がない。。。 | トップページ | サミシンボ(´`) »