« 納豆とダンナサンと、大当たり。 | トップページ | 食べたい痩せたい »

サミシンボ(´`)

ダンナサンが飲み会。

しかも、電車で行かなきゃいけない場所なので駅まで送る。

路線が違うので、普段使う駅じゃなくて、ちょっと遠い駅まで。

これが、夕方のラッシュで道がダダ混み(´Д`)

二人とも日ごろ運転しない時間帯だったので、

まんまと渋滞にはまってしまい・・・

乗りたい電車の時間には間に合うはずもなく。

なんとか駅に送るも、帰りも渋滞に巻き込まれ。。。

ふたりで乗ってると八つ当たりが出来る(?)からまだいいけど

ひとりで運転してると渋滞って、ちょー苦痛よね。

往復どれくらいかけて帰ってきただろう。ちょっと疲れた(´ω`)おなかもすいた。

つかれたし、ひとりご飯なので、究極の手抜き↓

061027

 お菓子とチューハイでひとり呑み。

 ・・・・・・ヤバイ(;□;)!?

 イタイ(TДT)!? 

 ベビー:「モロゾフの焼き芋プリン

       ・・・・・・旬ですねえ♪」

   

   

 そ、そうそう。

 プリンで乙女をアピール?みたいな?(^^;)アセアセ

職場でもらったんだけどね。。。

  

  

あ。

そういえば、また駅まで迎えに行かなきゃいけないんだっけ、

の、呑んじゃった・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いいや。

どうせ帰るの終電だから。1本だけにして、酔いを醒ましておこう。

|

« 納豆とダンナサンと、大当たり。 | トップページ | 食べたい痩せたい »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12452105

この記事へのトラックバック一覧です: サミシンボ(´`):

« 納豆とダンナサンと、大当たり。 | トップページ | 食べたい痩せたい »