« 秋の味覚 | トップページ | 納豆とダンナサンと、大当たり。 »

記憶がない。。。

今日は、パート終わってから1時間ぐらい寄りたいところがあったので、

出勤前に炊飯のタイマーをセットして行かねばなと思い。

お米を洗って、

水を入れて、

・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?

あれれ?

・・・・・・なんだか、そこまでしか記憶がない(@_@;)

タイマーセットしたっけ?

ってか、フタ閉めた?? ←ソレさえも覚えがない。

炊けてないかも。。。っていう予感を胸に帰ったら

・・・・・・やっぱり炊けてなかった(´Д`)オーノー!

でもフタは閉めてた(o’-^)b ←威張るな

ダンナサンがそんなに早く帰ってこなかったので、間に合ったから

良かったんだけどね。

まあまあ、たまにはこんなこともあるさね★ ←反省は?

061024

 ≪今日の1ショット≫

 母にもらった北海道みやげは

 なんと!

 イヌ:「じゃじゃ~~ん!

     LeTAO(ルタオ)の

     生チョコで~した~♪」

 ピラミッド型でかわいい♪

ほんのりアールグレイが香ってメチャウマーー(≧ω≦)!!

ダンナサンはチョコ嫌いなので、

ぜ~んぶワタシのもの♪ ウフ、ウフフ。。。。。(狂)

ところでLeTAOって、小樽の逆さ読みなだけなんだって。

ぷっ(´з`)安易。。。でもかわいいじゃない?

北海道はチョコ激戦区ですな。

|

« 秋の味覚 | トップページ | 納豆とダンナサンと、大当たり。 »

クッキング」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょっとちょーうまそーー(ーー)!!!
ちょこ毎日ちょっとでいいからちょいと
いいやつたべると
しあわせだねーちょー

投稿: しおこ | 2006年10月25日 (水) 20時34分

チョコおいしいよ♪♪♪
1日2粒って、マイルール取り決めてニヤニヤしながら食べてます。
シアワセ・・・(*´▽`*)

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年10月25日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12418049

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がない。。。:

« 秋の味覚 | トップページ | 納豆とダンナサンと、大当たり。 »