« 今日はハチクロの日(個人的に) | トップページ | 希望の光 »

居酒屋とめこ②

お久し振り??

乙女チックなハンドメイド強化週間が終わってしまって、

心にぽっかり穴が開いております・・・(←大袈裟)

でも引きこもっててもナンなので、

昨日のお休みは、天気も良かったので鞍が池公園までドライブ。

数年前までは無料開放の動物園にトラがいて、けっこう間近で見られて、

よくある動物園のトラのようにゴロゴロ寝ちゃってるのではなくて、

檻の中をウロウロしてて、たまに威嚇とかもしたりして迫力だったのです。

ご永眠なさって、今はもう会うことが出来ないのだけど。。。とても残念

でも、ふれあい牧場とかあったり、とても広い公園なのでお散歩には

もう最適です。回りきれないほど広いです。

歩きつかれたところで、日陰の芝生に座ってコンビニで買ったお菓子を

食べてのんびりします。今の時期は日陰はとても心地よい♪

のんびり過ごしちゃったら余計に気が抜けて(←言い訳)

夕飯の献立考えるのが億劫になっちゃって。。。

060925

 ←居酒屋とめこ。再び開店です★

 ってか、スーパーのお惣菜買って

 帰って広げただけだけど(^^;)

 ワタシがやったのは、野菜スティック

 のキュウリを切っただけ(汗)

 途中で玉子焼きも焼いたけど。。。

 (↑アピール)

でも、夕方のデリは安くなってたし♪焼き鳥とサンマの竜田揚げ、シューマイです。

手前のビアグラスは、出産祝いのお返しにもらったもの。

350の缶ビールがちょうど入ります。上手に泡をたてるとおいしそうだし。

(ちなみに右がワタシが注いだもの。

 左がダンナサン。・・・・・・・・・下手っぴ?泡がぜんぜんないよ??)

ワタシ、ダンナサンをほったらかして呑みに行っちゃう事が多いけど、

おうちでゆっくり呑むのもいいものよね・・・(゜゜)(。。)ウン

0609252

 

 ≪今日の1ショット≫

 コアラ:「んも~~二人とも

 飲んだら飲みっぱなしで・・・」

|

« 今日はハチクロの日(個人的に) | トップページ | 希望の光 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

いいな♪
こっちはお惣菜とかも日本人向けがある訳がないし(--;
コンビニもないから手抜きしたいのに・・・そういう時はソーメンやカップメンぐらいだよ。

しかしダンナさんのビール・・・。
おいしくなさそう(笑)('ノo')コッソリ

投稿: yukijo | 2006年9月26日 (火) 02時58分

あそこまで泡がないのはある意味上手いのかね??
でも、「発泡酒は泡が立たないんじゃない?」って言われた。
・・・・・・発泡酒しか買わないワタシへのイヤミかしらf(ー”ー;)


コンビニもないのか、そうだよね。。。
コンビニって日本のものなんだ。日本人って、幸せボケしてるんだね。ゴメンナサイって感じだ。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年9月26日 (火) 23時55分

はじめまして!フモフモブログの名前につられてお邪魔しました♪
私んちにもひとりいます(うさぎ・寝てる)。
とめこサン、写真上手ですねえ!居酒屋とめこ、私も行きたい!フモフモさんたちの哀愁漂う姿がステキ!
私も、フモフモさんをたくさんウチに連れて来たくなりました。
また遊びにきまーす。

投稿: ミニー | 2006年10月 1日 (日) 23時27分

ミニーさんへ。
いらっしゃいませ!!はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
フモ写お褒めいただいてとても嬉しいです(≧ω≦)ゞエヘエヘ
ミニーさんのフモはうさぎ・寝てるんですか、見てみたいです。。
居酒屋とめこはコッソリ営業しております。不定休なんです。
また遊びに来てくださいね♪ありがとうございました。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年10月 1日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12039850

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋とめこ②:

« 今日はハチクロの日(個人的に) | トップページ | 希望の光 »