« 完成★ | トップページ | ネゴさんに遭遇 »

居酒屋レポ(再び?)

今日は、ダンナサンと栄へ。パルコがリニューアルしたので行ってみた。

でも。。。欲しいものなかった(´ω`)

しかも、久屋大通で愛・地球博の1周年記念の催しがあって、

スゴイ人ごみで、車も多くて駐車するのも大変だったよ。。。

パルコの地下で食べた「ベーグルベーグル」の

アボガド&シュリンプのベーグルがおいしかった♪

ってか、せっかくパルコに行ったのに、食べた思い出しかないって(T T)

   

そんで、昨日も飲むために名古屋に出没してたワタシ。名駅だけど。

そういえば、昨日も待ち合わせ場所(タカシマヤのエレベーター付近)も

人が多かったな。3連休だからかな?

で、昨日のお店は笹島の「さかなやま」ホットペッパーでよく見てたけど、

行ったことはなかったお店。

ここはなかなか♪(^^)bグーです♪

個室っぽく仕切られててくつろげるし、お酒も程よく揃ってるし、

お料理もおいしい

0609161

 ←サーモンときのこのサラダ

 ドレッシングがすっぱいけどおいしい。

 すっぱいけど。。。(むせてた友人が1名)

 さかなやまってだけあって、お刺身も

 おいしい。ってか、一切れがでかい。

 なんかいろいろ頼んだけど、

 どれもおいしくって、満足。

え~、では。昨日の戦跡です。

・ブルーベリーの果実酒←イマイチ(^^;)

・3人で日本酒2合(天狗舞)

・黒糖焼酎(水割り)

・赤ワイン梅酒(ロック)←甘めでデザートみたい(?)でおいしい

以上。まあ、こんなもんか。久し振りに日本酒飲んだな。

それで、「さかなやま」の良いところがもうひとつ。

それは、時間制限がないこと!!(≧ω≦)bイエス!!

だいたい2時間で追い出されちゃう店が多いからね~、

2軒目探すのが大変なんだけど。(←オンナ3人で2軒目探すのが間違い)

さかなやまは追い出しがなかった♪居座ってやったぜぃ★(迷惑?)

久し振りに、また行きたいなと思うお店に会いました。

チェーン店だけどね、なかなかヤリますよ。ヤツラは。

 

さあ~て、来月はボジョレー解禁?

どんなシチュエーションで飲もうかねえ?ウシシ・・・♪(←最低)

|

« 完成★ | トップページ | ネゴさんに遭遇 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11937132

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋レポ(再び?):

« 完成★ | トップページ | ネゴさんに遭遇 »