« お嫁入り | トップページ | 今日はハチクロの日(個人的に) »

久し振りの再会

昨日は、地元の友達「はなもえ」と「しおこ」に会いました。

更新が遅くてコメントが先行してますが・・・(^^;)

二人は高校の同級生。

はなもえとは定期的に会ってたけど、しおこに会うのはかーなり久し振り。

もう、いつ会ったのか思い出せないくらい、久し振り・・・

変わって・・・・・・変わったよね。大人になったよね。お互い様か。

でも中身は変わらないね。楽しかった~~

実は、はなもえの結婚式に出席するにあたり、モノグサなワタシは

はなもえ以外の高校の同級生とは会ってなくって、音信不通で・・・

そんな状況で、結婚式で再会なんて、緊張するよ(≧д≦)!!

って、はなもえに話したら今回の機会を設けてくれたのです。サンキュウ

そんで、地元(豊橋)に帰ったのに、田原まで拉致られた(?)

再会の場所が、田原の「大地」というパスタ屋さんだったんです。

0609201_2 生パスタのお店です。

 生パスタって、平麺のトコが多いけど、

 ココは、スパゲティーとかマカロニタイプとか

 選べて、びっくり。新鮮。

 そしてウマイ♪モチモチムチムチです。

 おいしいごはんとおしゃべり♪

 楽しかったな~~。また会いたいな。

そして、例のウェディングベア達もいよいよ引き渡しです。

本人がブログ見てるので、渡す前に載せちゃうと、お楽しみがなくなるなと

思って、ちょっとずつチラ見せだったので、本日いよいよ公開です(≧ω≦)

090620_1

 ←ジャジャン♪

 どうですか??

 よく出来ましたね!

 がんばりましたね!!

 (↑自画自賛)

 でも本人も喜んでくれたみたいで、

 

 彼氏さんも気に入ってくれたみたいなので、

オッケーじゃないですか!?うふふん♪

  

そしてそして、地元に帰ったついでに、実家に泊まって帰ってきました。

相変わらず、実家大好きッ子です。落ち着くわ~~。。。ダーラダーラ。。。

相変わらず、のんびり起きて、母とランチへ。

060921_2

 「豊順」という中華のお店。

 コレは日替わりランチ

 「(ナントカ言う)魚のからあげ

          さっぱりソース」

 コレ、かなりいい♪とてもおいしい。

 ご飯にスープとサラダ、デザート付きで

 980円。

コストパフォーマンスかなり良い。雰囲気もグーです。

その後はいつもの買出しコース。

例の魚屋さんでお刺身買ったり、ちょうどお彼岸なのでお墓参りに行ったり。

渋滞に巻き込まれるのがイヤで、かなり遅めにずらしてアパートに帰ったので、

夕飯の準備や片付けでバタバタしましたが。

なんか、この2日間は濃密でした。。。

|

« お嫁入り | トップページ | 今日はハチクロの日(個人的に) »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

母らんちってたらたらできていいよねーー〔・O・〕
回転すしと、そば屋さんによく出没しまス
パスタや洋食屋なんかどう~?なんて誘うと
・・・すっぱい顔するので、やはり和食にながれてくYO!

投稿: しおこ | 2006年9月27日 (水) 08時18分

ウチの母はけっこうなんでもいけるクチ。
パスタもオムライスも行くYO~~。
そしてセレブリティな場所もけっこう知っててビビる(゜ー゜;)

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年9月28日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11989428

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの再会:

« お嫁入り | トップページ | 今日はハチクロの日(個人的に) »