« 希望の光 | トップページ | 夢の国へ行ってきます »

寝ても働くダンナサン

前にも書いたけど、ダンナサンの寝ボケ・寝言はひどいです。

昨日の晩も、2回ほど起こされました。

起こされるって言うか、ゴソゴソするから起きちゃうんだけどね。

1回目は、ガバッと体を起こして自分の布団をガサガサしてる。

あんまり声をかけちゃいけないって聞くけど、歩き出しそうな勢いなので、

声をかけてしまう。

とめこ「どうしたの?」

ダンナサン「・・・あ、○○しといたほうがいいと思って」

よく聞き取れなかったけど、たぶん仕事の話をしている。

ワタシを同僚だと思ってる??

でもまた横になって寝たのでほっとく。。。

2回目。再び体を起こして、今度はカーテンの向こうを覗いてる。

・・・ナニを見てるの???щ(゜д゜;щ)))))

再び声をかける。

とめこ「大丈夫?」

ダンナサン「・・・・・・○×$#%&」

ナニ言ってるかわかんない(´Д`)

でもカーテンをバッサァバッサァ!やってる。この人怖い(;_;)

ダンナサンの寝言はハッキリ聞き取れるわけじゃないけど、

なんか敬語だったり、量ってたり。。。仕事関係の寝言を言うことが多い。

ダンナサンよ・・・・・・

お仕事に囚われてるんだね。夢の中でまで働かんでいいよ???

|

« 希望の光 | トップページ | 夢の国へ行ってきます »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12065687

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても働くダンナサン:

« 希望の光 | トップページ | 夢の国へ行ってきます »