« 献立計画 | トップページ | どうしても観たい »

口内炎

ココリコミラクルタイプが好きでよく見るのですが。

いつも思うんだけど、田中さんはすごいガラのシャツをよく着ますな。

これがまたよく似合うし。。。

   ちなみにダンナサンはワンナイ派です。

  

今日はダンナサンが意外に早く帰ってきたので、

明日の朝食用に取っておいた肉じゃがを急遽提供。

つくっておいてよかった。

それは良いんだけど・・・ダンナサンがよわってます。

日々の激務+口内炎で。

しかも後者の口内炎がハンパないらしい。

とてもでかいのが2つあって、ごはんを食べるのもイヤだし、

しゃべるのも面倒になるほど。

大げさだなあ。。。って思ってたんだけど、さっき見せてもらったら

・・・・・・・・・・・・。ハンパねぇ。規模が違う(´Д`)マイリマシタ

だから、食べるのに時間がかかるから面倒になってしまうらしく、

あんまり食べません。食欲はあるらしいけど。

夏だし、激務だし、なのに食べない(食べれない)のでちょっと心配。

なんかさっき、ちゃんと顔見たら、ちょっと老いてた・・・・・・(;□;)!!

やばいよ、アンタ!!

でも口内炎って、なにしても治んないんだよね。

塗り薬もあまり効かないし(食べちゃうし)

サプリも効かないし。

なんかバチコン治っちゃうワザとかないですかねえ???

|

« 献立計画 | トップページ | どうしても観たい »

ダンナサン」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11359876

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« 献立計画 | トップページ | どうしても観たい »