« 残り物片付けるの日 | トップページ | 東京見物-明日の神話編- »

昨日から。。。

実家です。

結局、昨日ひとりで電車で帰ってきました。

アパートから駅まで25分ぐらいかかるし、荷物多いし、

暑いから大変だなあ(>_<)'''

って思ってたら、同じパートの人が送ってくれました。ラッキィ♪

ありがとうございます(≧ω≦)☆

岡本太郎まんじゅう買ってきますね(o’-^)b!?有ルノカ・・・?

そういえば、久しぶりに電車で実家に帰ったな・・・

帰省ラッシュかな?けっこう混んでました。

今回は電車であまり持って帰れないので、フモ達はお留守番です。

実家にたらふくいますけどね。。。(妹所有のが)

そんで、昨日も例によって、冷酒を頂きました。

060813 「空」を造ってる蓬莱泉の

 夏季限定の生酒『はつなつの風』

 去年も頂いたけど、すっきりした

 飲みやすいお酒です。

 トララったら、お酒もしまにゃーも

 抱え込んで、よくばりさんですね。

            

今日は、のんびりダラダラ過ごして、23:50の夜行バスで東京へ向かいます。

妹が、ハイドのライブに行ってるので、ちゃんと帰ってくるか心配だけど(^^;)

だってね、昨日電車で呑みに行っていた彼女。

・・・・・・・・・終電の時間をカン違いしていて乗り遅れた。щ(゜Д゜;щ)終電ダヨ!?

ひと駅先だったので、車で迎えに行ったけどね。

↑そんな感じでうっかりさんなので、おねいちゃんちょっと心配なんです。。。。

↑心配御無用。20:30ぐらいに帰ってきました。

 ハイドさん、きっちり2時間のライブだったそうです。

 普段ならアンコールとか長くやっていただきたいトコですが、

 この日だけはたすかりました。(8/15追記)

  

妹のパソを借りていて、写真のアップの仕方がわからないので、

教えてもらったら写真も載せます。

↑教わりました。UPします(8/15追記)

無事に東京見学できますように・・・☆いってきむ。

妹所有のイヌ(小)が「行きたい!」ってカバンにしがみついてます・・・

0608132  

 イヌ(小)

 「ここから一歩たりとも

   離れませんよ~☆★☆」

|

« 残り物片付けるの日 | トップページ | 東京見物-明日の神話編- »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11416910

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から。。。:

« 残り物片付けるの日 | トップページ | 東京見物-明日の神話編- »