« やっぱりね★ | トップページ | ニセ・あずきバー »

パスタ屋リベンジ★

11月に挙式を控えている地元の友人に久し振りに会う。

真ん中バースディの友人。

わざわざ来てくれたので、こないだ行けなかったパスタ屋さんにリベンジ★

今日はちゃんと入れました。

雰囲気の良い、なかなかおいしいお店でした。

(でも、お気に入りのお店のほうがやっぱり好きだな ←あっ)

で、式の招待状をいただいた♪

自分のときは郵送しちゃったので、手渡しでいただいてなんだか

申し訳ないダス(^^;)

それとね、受付もお願いされた。

私の式のときはスピーチをしてくれた子なので、喜んで!という感じ。

彼女のお式はスピーチ無しなのですって。

その代わりにサプライズがあるらしい。。。楽しみだ。

結婚式の頼まれごとは、頼ってくれてる感じがして嬉しいです。

それにしても、いよいよですな☆

・・・・・・・・・・・・ウェルカムベア作らねば f(。。;)アウアウ

 

お盆休みに、小布施に遊びに行ったのですって。

小布施には、ワイナリーがあって楽しいらしい。

詳細はコチラ

ワタシも行ってみたいな~~~♪♪♪

060824

 

 ≪今日の1ショット≫

 我が家のドアストッパー

 (もちろん空っぽ)

|

« やっぱりね★ | トップページ | ニセ・あずきバー »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

昨日はなかなか短い時間でごめんね
結婚するって言うか
自分だけの生活じゃないってこういうことなんだなって
改めて実感

投稿: はなもえ | 2006年8月26日 (土) 01時40分

こちらこそ。
遠いのにわざわざありがとね。
  
結婚よりも先に既に一緒に住んでるから、
その辺はもう慣れっこかなと思ってたけど。
  
いろいろ考えることはあるよね・・・(。。;)
乗り越えなきゃなんないんだけど。 

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年8月26日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11592399

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ屋リベンジ★:

« やっぱりね★ | トップページ | ニセ・あずきバー »