« とめこ、ブログしといたよ | トップページ | そうめんアレンジ »

ダンナサンにブログしておかれた理由

昨日ワタシがダンナサンにのうのうとブログジャックを許したワケ

・・・・・・・・・それはワタシがまた呑みに行ってたから(^^;)マタカイ

いつもの短大ズ。しかも泊まり。得意の家飲み。

(過去の栄光(?)はコチラ

しかもダンナサンがライブに行って不在の日にぶつける確信犯。

いいのよ、主婦の楽しみなのよ(って言い聞かせる)

今回も適当なデリを買ってきてダラダラ飲み。

とりあえずビールで乾杯♪

0608261_1

 志賀高原に行っていた友達が、

 お土産に買ってきてくれた白ワイン♪

 志賀高原は最近はなもえも行ってたぞ?

 流行ってるのか?志賀高原?

 うおー!ますます行ってみたい(≧ω≦)

 しかし、お刺身買ってくるこのシブさ(^^;)

 ワタシは仕事だったのでほか2名が買出し班。

で、「適当でいいよ~」ってお願いしておいたんだけど。サスガです

0608262

 で、その後。

 ←ロゼスパークリング。

 呑む順番がゴッチャな気がする?

 気にしないで??

 飲んだくれはもう飲めればどうでも

 いいんです!←最悪だ・・・(´Д`)

 アテはチョコ

その後はお好みで。ビールに戻るもよし。

ワタシはカクテル系(カシスオレンジやらちゅらディアスパークリングとか)

ん!!今日も元気に飲んだくれたよね(*’-^)bバッチーン-☆

他にもデリはいっぱい買ってたんだけど、

飲んだらあんまり食べられなくなるんだよね・・・。お菓子とか日持ちする

アイテムだから、置いてきた。お泊り代だと思ってお納めいただいたよ。

そういえば、泊まりだといつもお邪魔する友人の家の「おかん」が

けっこうおもろい。かわいらしい。天然系?

まず、酒豪(?)どもが来るということで、差し入れ缶ビール16本用意。

16本て、オナゴ3人ですよ??

そして翌朝のおにぎりまで用意してくれてる温かさ(TдT)おっかさん・・・ウルル

うるさくしてご迷惑かけてばかりなのに、なんてハートウォーミングなお母さんなの(泣)

ごちそうさまでした♪ ってお皿を返したら、

「あんたたち、パンは?」

えっ!?・・・・・・おにぎりいただいたばっかですけど????

お母さんは、ウチラの胃袋は如何ほどと思っておられるのだろうかf(^^;)

でもホントにありがたいです。いつもスイマセン。。。

  

0608263

 ≪今日の1ショット≫

 げっと。。。ガラ悪いなあ~~(´д`;)

 いつもはカワイイのに、

 なんだか小生意気?むかつく感じ・・・?

 げっとが首(首ドコ?)から掛けてるのが、

 清春ライブの戦利品の

 「携帯ストラップ」

黒いラインストーンで、ロザリオ。清春らしいアイテムですね。

その他装飾品が、ライブ時のダンナサンの装飾物。

ダンナサン、プエルタデルソル(全カタカナだと変ね)好きです。

結婚してからは買わせないけどね。アホほど高いので・・・

|

« とめこ、ブログしといたよ | トップページ | そうめんアレンジ »

グルメ」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ま。ちゃん(かすかに伏せ字)にも面倒みてもらったが、ママにもお世話かけたねぇ。
ダンナちゃんもブログジャックおもしろいねぇ。しといたよって。ぷ。
とめ、見たぁ?ナカイクンの金髪の中身。末端だけだったよ。遠目に見ると白い金髪が見えなくて、ちょっとしたズラっぽいよ。

投稿: マイク | 2006年8月28日 (月) 22時14分

ブログジャックの感想ありがとう。
ダンナサンも喜んでおります。調子に乗ってまたやるんでしょう。。。
中居くんの金髪の中身、見てない。。。
ダンナサン曰く、「中居くんあの髪型しょっちゅうやってるよ?」
だって。アレーーー?

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年8月29日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11650935

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナサンにブログしておかれた理由:

« とめこ、ブログしといたよ | トップページ | そうめんアレンジ »