« ビビビアガー(≧ω≦)★ | トップページ | カゼ薬を飲むダンナサンと、胃薬を飲む妻。 そして夏カレー »

うなぎ、リベンジ★

と、言うわけで。

土用に休業するうなぎ屋さん「はせべ」に行ってきました。

今日こそ食べるぞ( ̄^ ̄)ゞ

お昼に行きました。11時開店なので、5分前に到着。

すでにお店の外に行列が出来てます。

警備員のおぢさんも1人。 サスガ・・・

開店して行列は消化されていったけど、

ウチラの3・4組前で席が埋まってしまって、結局待つことに(´Д`)

しかもいっせいに注文が入るとこなので、多分かなり待たされる(;_;)

案の定。50分待ち。

オーダー聞いてから焼き始めるので、席についてお料理が来るまで20分。

席に通されると出してくれたお茶とおせんべい。

このおせんべいが事の外ウマイ・・・!?

フツーのおせんべいだよ!?な、なんで?空腹が最高のスパイスに!?

060730

 そんなこんなで、

 お待ちかねのうなぎがコチラ★

 奥のダンナサンのがうな重。

 手前はワタシのまぶし丼。

 ココのうなぎはパリッと焼く派。

 香ばしくっておいしい♪

 最後にお茶漬けにしても

 パリパリ感が持続してて、

 とってもおししかった♪

1時間も待ったけど、その甲斐はありました(^^)v

次に行けるのはいつかな~~~??次のボーナス?

・・・・・・・・・12月か。遠っっ(´з`)

|

« ビビビアガー(≧ω≦)★ | トップページ | カゼ薬を飲むダンナサンと、胃薬を飲む妻。 そして夏カレー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

とめちゃんの方が豪華に見えるのは遠近法だから(笑)???

うなぎは得意な方じゃないけど、おいしいお店のだったら食べてみたいなぁ♪

今度帰国したら連れてって(^^)v

投稿: yukijo | 2006年7月31日 (月) 03時41分

ワタシのほうが豪華?
ホッホッホッ、気のせいですよ(^^;)??
まぶしなら皮目も気にならないと思うし、
何よりカリカリだからうまいよ~♪
yukijoもきっと食べれると思うな。
じゃあ、今度帰ってきたらうなぎね(^^)v
  
・・・・・・。いつ?

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年7月31日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11157068

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ、リベンジ★:

« ビビビアガー(≧ω≦)★ | トップページ | カゼ薬を飲むダンナサンと、胃薬を飲む妻。 そして夏カレー »