« セレブリティなランチ | トップページ | うなぎ、リベンジ★ »

ビビビアガー(≧ω≦)★

昨日は暑かったですね(今日もだけど)

月曜日から週間天気予報をチェックし続け、

「金曜日。雨かも・・・(´Д`)」

なんて心配しつつ迎えた昨日。

あっついし!ビアガー日和じゃないですかぁ(≧▽≦)!!

060728

  

  夏はやっぱりビアガーね★

 1度は行かなきゃ気が済まない(^^;)

 前売り券とか買っちゃう気合の入れ様。

 だって、500円もお得なのだ。

 食べ放題飲み放題で、

 はっきり言って料理はおいしいものじゃ

 ないんだけど(あっ)

 ビルの屋上でぬるい風をうけながら、

「暑いね」って言いながら、ビール飲み放題って、なんか楽しいんです。

暑ければ暑いほど、ビールはウマイ。

(現に、寒くなるとワタシはあんまりビール飲まないんです。)

 

ところが、ダンナサンはまったくの逆意見。

今までビアガーに行ったことなかったダンナサン。

先日近くで講習会だったので、帰りに同僚と行ってくればイイジャン★

ってオススメして、実際に行って来たらしいのですが。。。

・・・ダンナサン、あんまり楽しくなかったみたい。

ダンナサン:「料理もおいしくないし、暑いし」

え~!料理は確かにおいしくないけど(あっ)

暑いトコで飲むのがいいんジャン!!

・・・しかし、カレの分析はこう↓

「とめことかはさぁ、いつもクーラーの利いた涼しいところで仕事

 してるじゃん?サラリーマンとかもさ、職場は涼しいじゃん?

 そういう人は、仕事終わってあっついとこ出てビールを飲むのは

 楽しいかもしれないけど、

 ウチラみたいな職場が外の炎天下で働いてるモンにとっては、

 仕事中も暑いわけだから、仕事終わってまでまた暑いところで

 飲みたいとは思わないんだよ。」

・・・・・・・・・・・・。た、確かに。(゜ ゜)(。。)))ナットク

妙に納得。そしてショーゲキでした。

ビール好き=ビアガー好きではないのだね。そっかそっか。

・・・・・・・・・・・・。

まあでも、私は好きだし(^^)一緒にいってくれる人もいるし★

また来年も行くよ~♪♪♪

  

ってかね、

木曜日はセレブランチで、金曜日はビアガーで、

今日はパート先の送別会で中華。

明日はあしたで、先週のリベンジでうなぎ。

・・・・・・、食べ過ぎてるワタシ??暴飲暴食気味??

|

« セレブリティなランチ | トップページ | うなぎ、リベンジ★ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11145438

この記事へのトラックバック一覧です: ビビビアガー(≧ω≦)★:

« セレブリティなランチ | トップページ | うなぎ、リベンジ★ »