« キューリ、炒めました。 | トップページ | AIRライブ »

虫さされのはなし。

マンガの「はちみつとクローバー」が好きです。

最近深夜にアニメやってますよね。Ⅱなんだけど。

先週の木曜からスタートで、楽しみにしてたくせに・・・

録画しとくの忘れちゃって。モチロン見てもないしで(T_T)

1話目見逃しちゃったけど、今週は忘れずに見ました。

マンガで既にストーリーはわかってるんだけど、

わかってるんだけど、、、泣いちゃった(^^;)

せつない~~(≧д≦)!とくに山田!!オマエちょー切ないよ!!

なんか、青春って良いよね・・・(←ナニモノ??)

      

え、さて、タイトル。

えー、ダンナサンとはかれこれ2年、寝食を共にしてるのでありますが。

まだまだ、驚く生活の違いがあります。

わたしは蚊に刺されると、2・3日は痒くって薬が手放せないんですけど、

ダンナサンは、虫刺されの薬は使ったことがないと言うのです。

・・・え~??かゆくならないの?

刺されたときはかゆいけど、バリバリーッ!!

っとそのときに掻けばそれで終了なんですって。

何日もかゆみが持続することはないんですって。

へえ~、便利だねえ?いいなぁ・・・

でも彼曰く、「2日も3日も痒いなんてありえない。

とめこおかしいんじゃないの?」

・・・と、言われまして。

・・・・・・え~~~???そうなの?わたしが変なの??

そう言われちゃうと、自分がおかしい気がしてきちゃう(ーー;)

でも、うちの家族はみんなそうだった気がするし。

やっぱりこういうのも家系とか体質とかがあるのかな~?

みんなどうなの???

生活の違いというか、体質のお話でした。

  

あ、明日ね。AIRさんのライブなんだ~♪いってきます(≧ω≦)ゞ

ってかナニ着てく?モミクチャ必至でTシャツ?スニーカー??

|

« キューリ、炒めました。 | トップページ | AIRライブ »

ダンナサン」カテゴリの記事

東京事変とか、音楽」カテゴリの記事

コメント

『ハチクロ』って、すごい人気みたいね~♪
あたしは名前しか知らないけど。
ちょっと読んでみたいな~って思ったけど、絵が好みじゃなかったから見ず(^^;
でもまた読んでみたくなったわ^^

あたしも蚊に刺されたら『ムヒ』塗ればすぐに治っちゃうよ。
てか、普通そうだと思ってたわ(笑)。

投稿: yukijo | 2006年7月16日 (日) 19時37分

え!?すぐに治っちゃうの!?
アレ~~??(ーー;)
やっぱりワタシがおかしいのか?
ワタシは本当に刺されるとずっと痒いから、
羨ましいよ~~(>_<)
 
ハチクロ良いよ♪オススメです(o’-^)b

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年7月16日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10930233

この記事へのトラックバック一覧です: 虫さされのはなし。:

« キューリ、炒めました。 | トップページ | AIRライブ »