« 土用に営業しないうなぎ屋 | トップページ | ビビビアガー(≧ω≦)★ »

セレブリティなランチ

あっつい(´Д`)

暑くなるととたんにやる気をなくすダメッ子です(^^;)

ごはんの献立もなんだか適当になってしまう。

キッチンに立つのって、暑いよね。

お母さんって、大変だったんだな~なんて、やっと気付くのですね。

  

そして、今日はお米をもらいに実家に帰り、そんな母とランチへ。

(父の実家がお百姓さんをやってるので、お米を分けてもらえるんです。

 ありがたいことです・・・m(_ _)m  )

おすしを食べに行こう♪ と誘われ、ワタシ運転・母ナビでお店へ。

お店の名前は「松すし」

移転したばかりらしく、キレイなたたずまい。

お店の中は、木の香りがします(´▽`)

席に通されて、メニューを見ると、お膳が1785円~

「・・・・・・・・・・・・(高っ)」

いや、おすしなので妥当だと思うんだけど、久し振りにちゃんとした

おすし屋さんで、ちょっとビビル(^^;)

そこですかさず母が、

「ジャジャ~ン、こんなのがあります♪」

1000円のお食事券!!

とめこ:「すごいじゃん!どうしてそんなの持ってるの!?」

母:「けっこうよく来るからね」

・・・・・・・・・よく来るんだ?  お母さん、セレブ??

そんなわけでとにかくその、1785円のお昼の膳をいただくことに。

サラダ、一品料理、茶碗蒸し、握り7貫、味噌汁、デザート

のラインナップ。

0607271_1 これがさすがに

 いい仕事してらっしゃいます。

 1品料理の「巣篭もり卵の寒天よせ」

 枝豆、海老ホタテ、真ん中に半熟の黄身♪

 見た目涼やかで、味もバツグン(o’-^)b

 お上品な料理になんだかステキ気分♪

  

0607272_1 で、こちらが握り。

 は、はわわ~~~(@ω@)'''

 カニが乗っている!?

 す、ステキ~~♪♪♪

 昼間ッからいいんですかね!?

 (テンション↑)

 

ウチって、一緒に出掛けても別会計みたいな、

しっかりした母なんだけど、

今日はおごってくれました(^^)v

ハワイのお土産を奮発(ティファニー)したからかなぁ?

それにしてもおいしかった♪

ひさしぶりにリッチな気分でした。

それにしても、お店はオバサマ マダ~ムばかり(母含む?)

世間の奥様方って・・・(^^;) ま、まあ、家事の息抜きってことよネ??

|

« 土用に営業しないうなぎ屋 | トップページ | ビビビアガー(≧ω≦)★ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10970299

この記事へのトラックバック一覧です: セレブリティなランチ:

« 土用に営業しないうなぎ屋 | トップページ | ビビビアガー(≧ω≦)★ »