« まだ遊ぶ | トップページ | 土用に営業しないうなぎ屋 »

ぶらり★ローカル線の旅

昨日と今日。ダンナサンが、講習会で名古屋に行ってました。

駅までの送り迎えをしてたんですけど。。。

今日、「5時52分の快速に乗るから」って電話ありまして、

快速だと30分くらいで着くんだけど、

すぐにメールで、「普通に乗っちゃったみたい(^^;)」

って来たから、ゆっくり夕ご飯の支度をしまして、

支度を終えて、「そういえば、普通だと何分に着くんだろう?」と、

ネットで時刻表調べたら。。。

    

・・・・・・・・・52分なんて電車、ナインデスケド f(ー”ー;)???

アレ?待てよ??武豊線なら52分があるよ???

ウチ、東海道本線なんだけど????

      

      

      

      

アイツ、電車間違えた(;□;)!!!!

まっじっでぇ~~~(´Д`)!?

念のため、メール「もしかして武豊線に乗ってない?」

すると速攻返事。ってか電話。

「武豊線みたい。。。あと2駅で武豊だって。。。」

武豊、終点だし _l ̄l○

ギリギリひとつ前の駅で、ホームの反対に名古屋行きが止まってたので、

速攻乗り換える。ワタシがネットで時間と乗換駅を調べる。

どうして?どうしてこんなことになったの(T_T)!?

えっと、名古屋駅は初めて??(^^;)??

カレの陥った失敗の要因を分析してみますと、

① 前日は5時57分に乗ったので、イメージで間違えた。

② 東海道線のホームだけど、一部武豊線も止まることを知らなかった。

③ 武豊線と東海道線は途中まで同じ駅に停まるので、気付くのが遅れた。

おそらくソレに尽きるかとオモワレマス。。。

そんなわけで、30分で帰ってくる予定が、1時間30分かけて帰ってきました。

ひと駅手前で引き返したけど、始点から終点まで往復して帰ってきました。

お疲れさま。。。電車楽しかった?(^^;)

     

060722  そんなダンナサンのコレクション。

  カレはリストバンダーです。

  半袖の季節になると、

  リストバンドを合わせたくなるご性分。

  いいんですけどね。手前のかわいいし。

   

0607222  

  ・・・・・・。

  えっと、どうやって使い分けてんの?

 

|

« まだ遊ぶ | トップページ | 土用に営業しないうなぎ屋 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/11062227

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり★ローカル線の旅 :

« まだ遊ぶ | トップページ | 土用に営業しないうなぎ屋 »