« ランチの記録 | トップページ | 父の日とワールドカップと、イヌ。 »

のんだくれ日記(再び?)

昨日は恒例の、「短大ズの飲み会」

前回、予約入れられなかった 名駅の「杜の倉」

コレといって目玉はなかったので写真がないんだけど、

お料理もお酒もなかなか(o’-^)b

お酒は焼酎がたくさんありました。

かぼちゃとアロエの焼酎に挑戦☆

かぼちゃはまろやかな感じ。

アロエは焼酎感が強くて、アルコールも強い感じでした。

今日の勝負は、かぼちゃの勝利。

変り種の焼酎はお店にあればいろいろ挑戦しているのだけど、

いまのところ、黒糖焼酎が優勢。

いちご焼酎は色もピンクで、焼酎じゃないみたい。

柚子小町もおいしいけど、リキュールみたい。

牛乳焼酎は、牛乳臭いだけでイマイチ。。。

黒糖は甘口で、まろやかなのでお気に入り。

米・麦・芋のなかでは芋が好きなので・・・

それから、鍛高譚(シソ)は家に買い置きするほど好き。

ちなみにワタシは水割り派です。ロックだとたくさん飲めないので。(ソコかよ)

・・・・・・どうでもいいって??(^^;)

 

来月は、お待ちかねのビアガーです(≧ω≦)♪

そういえば、女3人でビアガーって言うとけっこうびっくりされます。

・・・・・・・・・変かな??

・・・・・・・・・・・・・・ま、イイケド。

  

060616

 ≪今日の1ショット≫

 コーヒー談義②

 ハワイで買ったコナコーヒー。

 ベビー:「100%コナですね」

 ・・・でも、違いのわからなかった

 ダメな子達(^^;)

フンパツして、高いの買ってこなくて良かったよ・・・

|

« ランチの記録 | トップページ | 父の日とワールドカップと、イヌ。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10569690

この記事へのトラックバック一覧です: のんだくれ日記(再び?):

« ランチの記録 | トップページ | 父の日とワールドカップと、イヌ。 »