« わがままなダンナサン | トップページ | のんだくれ日記(再び?) »

ランチの記録

なんだか風が強いです。

珍しく、スパッツなしでスカートなんかはいちゃったら

大変でした。ワァーオ♪

  

さて、今日はお休みだったので、友人とお出かけ。

昔から通ってる化粧品屋さんで500円でフェイシャルエステをしてもらい、

その後ランチという、お決まりのコース。

いつも、エステしてもらいに行くと、次の予定も聞かれて入れられるので、

計画的に人に会う予定を入れられないコには、

必然的に友人とも会う機会を作ってくれるので、ありがたい感じ。

で、今日のランチはフリーペーパーで見たお店へ。

喫茶店のランチという感じ。和・洋・焼肉ランチ。イロイロあります。

でもって、ミニデザート・コーヒー付きで880円~1050円でお手ごろ。

味もまあまあ。ボリューミィ。お客さんも老若男女問わず。

で、フリーペーパーのクーポン券で

ミニデザートがデザートにしてもらえました(^^)v

060615

 かわいいでしょう?

 ハートのチョコレートケーキ

 真ん中に生チョコが

 埋まっていてウマ~♪

 クーポン券ラッキー(≧ω≦)

  

のんびりして帰ったら、直後ダンナサンが帰ってきました。早っ

今日は1日講習会で、5時前に終わっちゃったんだって。

早く帰るのは嬉しいけど、早く帰り過ぎて時間をもてあます彼。

慣れないことはするもんじゃないです。。。(^^;)

|

« わがままなダンナサン | トップページ | のんだくれ日記(再び?) »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10540009

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの記録:

« わがままなダンナサン | トップページ | のんだくれ日記(再び?) »