« CD in トゲトゲハリネズミ君 | トップページ | 初めてのキッシュ。その光と影。 »

9リットル程度って事かしら?

土日と更新してないのは、

週末だったからどっかお出掛けしてたのかな~~???

  

イヤイヤ、更新してないのは・・・

週末なのにドコにも出掛けなかったから!!щ(゜Д゜щ)クワッ

土曜日は出勤だったんだけどね。給料日前の休日はつらいッス(^^;)

そしてダンナサンは来週に控えた資格試験の勉強に集中したい為

図書館へ。 学生さんの雰囲気に紛れて学んだ気になりたいらしい。

・・・ってか、多分家にいると私がチョッカイ出しちゃうから(。。;)

閉館まで帰らない宣言(PM5:00)

一人ぼっちで、お金もない休日。。。。

・・・・・・掃除でもするか。

掃除機をいつもより気持ちしっかりめ(?)にかける。

冬の布団もしまう(まだ出てたのか!)

それから、お金はなくても買出しに行かないと生きて行けない。

食品の買出しへ。

家でチラシチェックできない(新聞をとってない)ので店頭で確認。

ワァ~オ♪ ダンナサンが毎朝飲んでる「野菜生活100」が168円★

一人4本限りなので、モチ4本。

それから、

会員になってて無料でもらえるアルカリイオン水(2L*2本)

あと、牛乳1本。それからこまごまと食材。

水モノばっかり・・・ 重い事この上なし。

3階まで階段で、エッチラエッチラ持って上がりました。

いっぺんにです。ダレカホメテ・・・(T_T)v

060604 その後、

 5時まで粘ったダンナサンにも

 頼んで買って来てもらう。

 合計8本の精鋭たち。

 もう在庫なかったから助かった♪

 げっともしまうの手伝ってくれてます。

 (フモ写真久し振りだぁ・・・)

 

そんなこんなで一人の主婦っぽい休日終了。

でもダンナサンが帰りにケーキ買ってきてくれました。

0606042_1

 コムサのケーキ(≧ω≦)

 バースディ・強化月間なので

 フンパツしてくれました♪

 上がワタシの(マンゴー好き)

 下がダンナサンの(ベリー好き)

|

« CD in トゲトゲハリネズミ君 | トップページ | 初めてのキッシュ。その光と影。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

アルカリイオン水は胃酸過多に有効としてその製造器が厚生省から承認されたものです。
それ以外の人がのんだら有害ですよ。
アルカリイオン水=電解還元水整水器メーカーの注意書きには「乳幼児に飲用させてはいけない」「体が弱っている人や持病がある人は飲用しないこと」などと書かれています。そんな水が体にいいものであるわけがないですよね。
人間の胃酸はPH2というものすごく強い酸です。骨をもタンパク質をも溶かすという硫酸なみの強酸です。胃潰瘍なんかでは1日で胃に穴が開きますよね。胃酸を強いアルカリで薄めたら、人間の体は変調をきたすのは当然のようです。
財界展望って雑誌が水の連載をやっているけど、アルカリイオン水の欺瞞なんかもとりあげていましたよ。http://www.zaiten.co.jp/mag/0606/index.html

投稿: しずか | 2006年6月 5日 (月) 12時33分

そ、そうなんだ・・・
いつも一生懸命持って帰ってたのに無意味だったのね
il||li _| ̄|○ il||li

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年6月 5日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10395035

この記事へのトラックバック一覧です: 9リットル程度って事かしら?:

« CD in トゲトゲハリネズミ君 | トップページ | 初めてのキッシュ。その光と影。 »