« ワールドカップ | トップページ | ランチの記録 »

わがままなダンナサン

さ、今日は献立ブログです。0606142_1

 手羽元のスペアリブ風。

 hirohiroさんとこの

 スペアリブのタレで手羽元を

 焼いてみました。

 

  

オーブンで焼いてる途中でナスとエリンギを投入します。

煮詰まったタレにレタスとか絡めて食べるとおいしいです。

  

・・・どうしてスペアリブじゃなくて手羽元なのか???

以前、この味付けでスペアリブを焼いたところ、

味は好評だったのだけど、スペアリブは食べにくくて嫌い

・・・・・・って言われてしまって(ーー;)

骨ばっかりデカくて、そのワリに肉が少なくてイヤなんだって。

確かにそう言われればそうなんだけど。でもソコがスペアリブの

醍醐味じゃないのかね???

 で、まあ、味は褒められたので、

ダンナサンの好きな鶏肉でやってみた次第であります。

おいしいよ~♪♪♪

おいしい自身はあったんだv(≧ω≦)v他人のレシピだけど

060614

 焼き上がりはこんな状態。

 なんか手羽元9本あって、

 全部焼いちゃったから

 すんごいボリューム。

 なんか、パーティーみたい?

なんか、特別な日でもないのにご馳走みたいになっちゃって、

なんか、もったいなかったかもな。。。

|

« ワールドカップ | トップページ | ランチの記録 »

クッキング」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・ナス食べたい(←そっちかよ!)♪
コチラのナスはデカくておいしくないよ~(T-T)
焼きナス食べたくなってきた!!
↑あくまでもナスが食べたい

投稿: yukijo | 2006年6月15日 (木) 05時40分

そうだ、ナスまずいって言ってたね。
眼の毒だったかしら(^щ^)
焼きナスなんて、出来ないんだよね~~、、、
ナスなんて、送れるのか???

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年6月15日 (木) 21時42分

ナス、送れたとしてもきっとシボんで結局
おいしくないんだろうね(T-T)

焼きナス食べたい~><
ちょっとこっちで挑戦してみようかな・・・。

わ~。。。めっちゃ食べたくなってきたわ(^^;

ちなみに手羽元もウマそうね^^
お肉がプリンプリンしてるわ~♪

投稿: yukijo | 2006年6月16日 (金) 00時17分

そうだよね、しぼんじゃうよね(´`)
そっちにいると、きっと焼きナス食べたくなるだろね!
フリーズドライでお湯かけたら復活する焼きナスとか、あればよいのにね。。。?

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年6月18日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10527959

この記事へのトラックバック一覧です: わがままなダンナサン:

« ワールドカップ | トップページ | ランチの記録 »