« 魚の事は魚屋に聞け | トップページ | 桜塚やっくんの・・・ »

バースディカードと、ダンナサンとレモンティー(再)

お誕生日強化月間もいよいよ佳境。

なので、いろんなお店から届いているバースディカードの一掃をします。

まずは、焼肉屋さんのバースディカード。

10%オフだったり、次回の1000円券だったり、ミニケーキくれたり

ポラ写真撮ってくれたり・・・特典が多いのでココのは毎年はずせない!

結婚してからは、ランチで行きます。

外食はランチに限るね♪お安くてお得だし♪♪

で、飲むつもりはなかったんだけど、肉を食べたら飲みたくなり、

昼間ッから一人で生中(ゴメン、ダンナサン・・・・・・)

ココで、久し振りのダンナサンネタが爆裂(!?)

ランチドリンクでアイスレモンティーをオーダーしたダンナサン。

・・・・・・・・・アイスレモンティー?????

なんだか悪夢(?)が蘇ります・・・・・・

そうです!!やっぱり彼はくし型にカットされ、アイスティーの上に

たゆたっているレモンをストローでつついてしまうのです!!(´Д`)オーノー!

そして、すかさず注意!ピピーッ!警告!!(`□´)/

ダンナサン:「ああ、しまった・・・」

気付かれたかという感じ。またブログに書くよ!!って脅すと、

慌ててやめますが、油断してるとまたつついてる・・・・・

とめこ:「あっ!また!!」

ダ:「ち、ちがうだよ、ここにまだ果肉がカタマリで残っとるだよ」

・・・・・・だからщ(゜д゜;щ)!!

レモンの香りを楽しむもので!つぶつぶオレンジじゃないんだあっっ!!

はーい。ブログネタ決定。

も、ゼッタイすっぱいって。ソレ。(´Д`)

でも彼はレモンティー = すっぱい紅茶

になってるらしい。ガムシロたっぷり派なので多少すっぱかろうが

ウェルカムらしいですよ・・・

   

さてさて、おもしろランチを堪能した後は、

雑貨屋さんのバースデイカードを使いに。

コチラは、10%オフで、次回使える500円券がもらえる。

ちょうど、23日に友達が女の子を無事出産されたので、お祝いを買う。

ソフトビニールの、食べこぼしが受けられるポケットの付いた

よだれかけ?エプロン?? と、

離乳食が最後までキレイにすくえるシリコン製のスプーン。

ポケットつきのエプロンは、ちょっと良いらしいって噂に聞いたので。

(ワタシはまだコドモなしですが、周りがチラホラとママになっていくので、

 知識だけは豊富になるのですv(^^;) )

まだ、いつ会えるかわからないんだけど、喜んでくれるといいなあ♪

  

さて、これでお誕生日カードは消化できる感じです。

何年歳を経ても、おめでとうを言ってもらえたり、

お祝いしてくれたり、

特別な特典をつけてもらったりは嬉しいものです♪

チヤホヤしてもらえる1ヶ月はもう残りわずか。

歳をとるのはイヤだけど、また来年も楽しみだな。

健康で暮らせますように。。。

|

« 魚の事は魚屋に聞け | トップページ | 桜塚やっくんの・・・ »

ダンナサン」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

おんなじ焼肉やいったね

今日は過去のポラ並べて
この数年の変遷を確認しました

うん。やっぱり年には勝てない

投稿: はなもえ | 2006年6月26日 (月) 01時58分

そう、あのチェーン店です。
あそこはお得だよね♪
来年分もちゃんと書いてきたよ~(≧ω≦)

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年6月26日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10677829

この記事へのトラックバック一覧です: バースディカードと、ダンナサンとレモンティー(再):

« 魚の事は魚屋に聞け | トップページ | 桜塚やっくんの・・・ »