« 国外脱出v(≧ω≦)v | トップページ | ブログジャック2  »

ブログジャック

このブログの管理人であるうちのヨメがハワイへ行ってしまいました。

なので、勝手にブログをいじりたおしたいと思います。

まあ、後でなんかいわれても 知らんっていえばいいか。

昨日の記事を見てると 

「6日間ほったらかしにしてしまうダンナサン対策もバッチリです」

ってかいてあるけど、   んんん・・・

あまいな。ヨメよ。

「朝食用の焼かなくても食べられるパンを買いだめ」

    夜もテレビ見ながら食べちゃうよ。

「おにぎりを大量に作って冷凍してみたり」

    おやつのように食べちゃうよ。

「普段のおかずを多めに作って一人分冷凍してみたり」

    朝、パンだけじゃたりなかったから食べちゃったよ。

「これで食いっぱぐれることはない」

      ぱぐれるね。 うん、残念だけど。

あと洗濯機の使い方を習いました。結婚後はじめての洗濯。

それはいわれたとおりやりました。

めずらしく今日はいい天気。はりきってベランダに干したはいいが風が強い。

心配で外出できません。

だからブログにはしっちゃったんだな。

あ、もうすぐ3時だ。

おにぎり食べよ。

|

« 国外脱出v(≧ω≦)v | トップページ | ブログジャック2  »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

おやつまで気が回らなかったよ・・・
そっか、おやつにおにぎり食べちゃったか。
そっか、テレビ見ながら夜食にパン食べちゃったか。。。
 
そっか、そっか。。。
ゴメンネ、かあさん、ツメが甘かったみたいだね(´Д`)

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年5月27日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10170036

この記事へのトラックバック一覧です: ブログジャック:

« 国外脱出v(≧ω≦)v | トップページ | ブログジャック2  »