« ブログジャック | トップページ | ブログジャック3 »

ブログジャック2 

昨日のジャックで味をしめたせいか今日もヨメのブログを勝手に更新。

しかたがない。だって、おらんだもん。

まあ、後でなんかいわれたら

「違うだよ、フモたちが勝手にさあ、いかにもオレが書いたように見せかけて、ああだこうだどうたらこうたら・・・」

ってメルヘンチックなこといっとけば。いい、いいそれで。

さて、昨日はジャックした後、おにぎり食べたら眠くなってきたので昼寝してました。

そして夕方、夕食を買いに外へ。

んん、いかんね、ひとりだと。自分の食べたいものばかり買っちゃう。

カラアゲだらけだ。

そして会計を済ました後にふと・・ あれ?洗濯物いれたか?いれてない!風強い?まだ強い!

ちょっとダッシュ。

オレのものはいい!ヨメのものが飛ばされてたらアウトだ!

そんなこんなで、あわてふためきちらしましたがなんとかセーフでした。

そんなピンチもあったけど、今思えばダラダラと生きていただけのなんでもない日曜日でした。

あ、明日はゴミの日だ。

|

« ブログジャック | トップページ | ブログジャック3 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/10192302

この記事へのトラックバック一覧です: ブログジャック2 :

« ブログジャック | トップページ | ブログジャック3 »