« ウェディング① | トップページ | 死海(司会)マスクさん。 »

ウェディング②

風邪ひいちゃった(´Д`)

土曜日の結婚式が寒かったのにワンピにストールで寒い格好

してたからかな・・・(T_T)

イヤ、高山から帰った頃からのどが痛かった・・・

遊び歩いたバツなのか・・・

昨日まではのどが痛かったんだけど、今日は鼻水の蛇口が

ひねりっぱなしです。ダレカ締メテ・・・ずびぃ~むっ

 

それで、昨日は2連チャン結婚式の第2弾。

ダンナサンの友人の結婚式に、夫婦でお呼ばれ。

場所は実家の方のアジアンレストラン「バリハイ」

お式と言うより、お披露目会と言う感じ。

ダンナサンの連れのグループは余興に力を入れまくるので、

サプライズ満点でした。

友人はみんな上はスーツ、下は白鳥

・・・・・・・・・白鳥?

ハイ、そうです。バレエのチュチュの前の部分に白鳥の首が

着いているアレです。白タイツがなくて白モモヒキ着用です。

でも足は靴下にテカテカに磨いた革靴。

コレが余興でやるんじゃなくって、出席するときからこのカッコ(`Θ´;)

このカッコの大人7名が2台の車に相乗りして登場。

 しかし、そんなことはまだ序の口。

新郎新婦も負けてません。ダンナがガタイのデカイ人なので、

袴にチョンマゲで登場。本物のお相撲さんみたいです!

関取の結婚式の始まり始まり~

枡酒で乾杯。

司会はマスクを被ったナゾの人物。

(後に余興をやる側の友人の兄と判明。本人は知らなかった)

料理のメインはちゃんこ鍋とデカおにぎり。(おにぎりに具はナシです!)

060430  ちゃんこが思いの他おいしかった♪

 お店的にはアジアン料理点なので、

 厳密に言うと、「タイすき」だそうです。

 しかもこんなにたくさん鍋を用意する

 機会がないらしく、下のコンロが

 新品なものばかりでした。

スイマセンね、お店の方、新郎がわがままで(^^;)

さて、お待ちかねの余興はウチの白鳥たち7名がKAT-TUNで登場。

パリッとスーツでヅラやら、襟にファーやらつけて、シャツの前全開

にしたりして登場。ラップの田中君担当は茶髪で剃りあげて登場。

眉毛にも剃りを入れる気合っぷり(注:31歳の大人がです・・・)

・・・7名?1名余りますね。

1名は「realface」の作曲家のB´z松本さんとしてギター持って登場。

ナルホド。

歌は口パクで、いかになりきってカッコつけて歌マネするかが勝負なんです。

そしてそこでまたサプライズ。

歌の途中でお互いに、

スーツの後ろ半分を引っ張り合って背中全開!ズボンもぱっくり!

おしり丸見えのティーバック!!ぎゃーすっっ!!醜いщ(゜д゜щ)!!!

  

スーツを前と背中の前後に分解して、マジックテープで留めてあったんです。

スーツを切っちゃうんですよ!要らなくなったやつとか言ってたけど。。。

スゴイ根性でしょ?こんなもの後に使い道ないので、使いきりです。

後はゴミ袋に丸め入れられてポイです。ポイ。

なんていうんでしょう、この情熱と潔さは・・・(^^;)

とにかく、ノリノリで踊り散らしてフィニッシュ!!

彼らは達成感で満ち溢れた笑顔です!!

新郎も大喜び。新婦も親族もちょっと戸惑いながらも温かく見守ってくれました。

成功です。多分・・・

31歳のオヂサン達ハッチャケました!でもまあ、友人一同のなかで

最後の結婚式という感じなので、彼らも頑張ったみたいです。

式の後で、友人だけでお疲れ会みたいな打ち上げをしたんだけど、

話は最終的にお互いの嫁の不満ぶちまけ大会みたいになって、

みんなイロイロ溜め込んでるのね。

・・・ってか、ワタシもいるんですけど!?

私以外はみんな子供がいるので、

奥さんは打ち上げには来なかったんです。

なのでみんな言いたい放題(`Θ´;)!!

男性陣の不満に反論したい部分も多々ありましたが、

まあまあ、おとなしく聴いていましたよ。

0604301   

 ≪今日の1ショット≫

 またもらいました。テーブルフラワー。

 バンブーに入っていて、アジアン調。

 

|

« ウェディング① | トップページ | 死海(司会)マスクさん。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9846020

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング②:

« ウェディング① | トップページ | 死海(司会)マスクさん。 »