« 食べられない(哀) | トップページ | ダメ嫁v(^^)v »

おみやげメルシー♪

今日は、思いがけず服を買ってしまいました(^^;)

グレーのパーカー、レース使いがかわいい(最近、レース好き♪)

今月末、結婚式が2件もあるのに、無駄遣いしちゃダメじゃない(´Д`)

イヤイヤ違うのあのね、30%オフだったのよ(割引にめっぽう弱い・・・)

しかも、ダンナサンが1000円援助してくれるって言うから!!

こんなチャンス、逃しちゃダメじゃない!?

ってことで購入♪久々のお洋服♪♪

ってか、ほんとはダンナサンが服を買いたくて出掛けたのに

ワタシが買っちゃいました・・・ってか、昔から、こんなことが多々アリ。

ワタシは衝動買いっていうか、インスピレーションで買う人で、

(結婚してから節約家になったので、もう衝動で動くことはないですが・・・・・・

                                 ホントニナイデスヨ?)

ダンナサンは、自分の中で欲しい服のイメージが出来てて、

(今日は、薄紫で派手なデザインのプリントのTシャツ)

コレに沿わないとまったく購入意欲が湧きません。ガンコモノ??

それじゃないと買わない!!意思が固いんです。

なんかこだわりがあるんでしょうねぇ・・・・・

無駄遣いをしなくて済むので良いことだと思うんだけど、

でも、一緒に買い物に行くと、ちょっとイラつきます(^^;)

ダンナ:「あ~、これでもうちょっと(丈が)短かったらな~」

とか(--;)

ダ:「あ~、このデザインでこっちの色だったらな~」

とか(`Θ´;)

ダ:「あ~、この襟とこっちの袖がおんなじのだったらな~」

・・・・・・・・エエィ、うっとおしいщ(`Д´щ)!!!!!!

ないんだからしょうがないじゃぁぁん!!あるものを買えよぉ!!

って、よく怒ります(^^;)

フツーは売ってるものに自分のモチベーション(使い方間違ってる?)

を合わせて買いますよね?でも彼はそうじゃないんです。

そして優柔不断なので、奇跡的に気に入ったものがあってもけっこう迷います。

(ワタシは即決します・・・・・・昔はね!?今はもうしないよ!?)

けっこうお店を行ったり来たりします。・・・・・・女の子デスカ!?

 

 ≪今日の1ショット≫ ←久々このタイトル

そしてやっと今日のタイトル。

フランス帰りのyukijoにもらったフランスのお菓子。

060416_1

  

 コアラ、イヌ、げっと:

     「おいしそうだね」

 ベビー:「おいしいですよ?」

 

 

ブルボンのアルフォートみたいなビスケットとチョコのお菓子。

もらったときに、「アルファードみたいなのだね」

って言っちゃってすぐ突っ込まれた。それは車デス(@_@;)

|

« 食べられない(哀) | トップページ | ダメ嫁v(^^)v »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

おいしく頂いてくれた!?
…あれ、安くて申し訳ないんですよ奥サン。
('ノд')コッソリ
ダンナサン、自分で服作れたらいいのにね。。。

投稿: yukijo | 2006年4月17日 (月) 22時10分

おいしかったよ♪
いっぺんに食べちゃ危険なので、ちょっとずつ頂いてます。

服、自主制作か・・・やらせてみようかな(無理だって)

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年4月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9626512

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげメルシー♪:

« 食べられない(哀) | トップページ | ダメ嫁v(^^)v »