« ギョーザ② | トップページ | 食べられない(哀) »

メルシ~♪

今日は、フランスから一時帰国している友達(yukijo)に会いました♪

ランチに行っておしゃべりしました。

5ヶ月ぶりなんだけど、変わってなくて嬉しい(^^)

いろいろ向こうの話とか聞かせてもらいました。

陸つなぎだからヨーロッパのいろんなところに

旅行にいけるのがとってもステキ。

モナコのF1で走る市街コースもフツーに行けちゃったりして、

ワタシは写真を見せてもらって「ホントにあるんだ~!」なんて

感動しちゃったりして。普段は本当に一般の車が走ってるんだよ!

でも本人はF1を見ないので、「行ってもよくわかんなかったけどね」

なんて言っちゃったりする関心のなさがステキです(^Θ^;)

日本にいて、あっちの生活のことを聞いてるだけだととても

楽しそうだし、フランス語も勉強していてとてもカッコイイ(≧ω≦)

でも毎日の暮らしとなると、やっぱり大変みたいでした。

でもステキ。憧れです♪詳しくはコチラまで♪♪

 

060413  南湖のランチバイキング

 1260円(90分)

 この他にお粥・白飯アリマス。

 デザートも杏仁豆腐と珈琲ゼリー

 ドリンクも飲み放題(中国茶多数)

 モーレツにおなかいっぱい♪

|

« ギョーザ② | トップページ | 食べられない(哀) »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

Je t'en prie(どういたしまして)♪
てか、こちらこそMerci♪
楽しかったね^^

生活楽しんでるけど、カッコよくないのよっ!
主婦のケチケチ根性はどこにいても一緒だもんね☆

投稿: yukijo | 2006年4月15日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9578825

この記事へのトラックバック一覧です: メルシ~♪:

« ギョーザ② | トップページ | 食べられない(哀) »