« メルシ~♪ | トップページ | おみやげメルシー♪ »

食べられない(哀)

ダンナサンの帰りが遅いです・・・

最近は9時帰宅が常で、ワタシは「発掘!あるある大辞典2」

で言われたとおりに、10時以降食べないようにしてるので、

せっかく買ってあるシュークリームがなかなか食べられない(´Д`)

急がなきゃ、賞味期限切れちゃう(>_<)

しかも、10時に関係ないダンナサンも巻添え(^^;)

060414    

  げっと:「4個入りだ」

 コアラ:「丁度いいね」

 イヌ:「食べちゃおっか??」

 ベビー:「食べましょう!!!」

|

« メルシ~♪ | トップページ | おみやげメルシー♪ »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして、mixiフモフモコミュから
やって参りましたぽんすけと申します。
フモ写真に期待を寄せて来ました!
そして期待以上に癒されました♪
とてもかわいいですv
ベビーがいい味出していますね☆
私は最近ぺももを買おうか迷っています。

みかんケーキもおいしそうですね~。
私もついこの間しぼしぼになったみかんを
リンゴのフィリングに混ぜてパイを焼きました。
ずぼらなので薄皮むかずに
そのまま投入しましたがさほど気にならず(^v^)
何とかなるものです…。
私作るのも食べるのも大好きなもので
さすがに夜は飲食を控えようとするものの、
誘惑に負けっぱなしな日々です。

シュークリームは召し上がれましたか?
突然現れて長々とすみません。
おじゃま致しました!

投稿: ぽんすけ | 2006年4月16日 (日) 00時04分

ぽんすけさん、こんにちは★
ご来店(?)ありがとうございます。
フモ写を喜んでいただけたようで、
とてもうれしいです♪
これからもチョコチョコ撮って行きますので、どうぞよろしくお願いします。

ウチはこれ以上フモフモ増やしたら、
キャラが立たなくなってしまうので自粛してます。でも見ると欲しくなっちゃいますね。

シュークリームは昨日食べました。
賞味期限ギリギリセーフです(^^;)

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年4月16日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9593272

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられない(哀):

« メルシ~♪ | トップページ | おみやげメルシー♪ »