« ダメ嫁v(^^)v | トップページ | レモンバージョン »

ケーキバイキング

お気づきの事と思いますが、ブログのデザインを変えました★

女の子をクリックすると、手を振ります♪

イヌをクリックするとワワンと跳ねます♪

(イヌはちっこいのでちょっと難しいです・・・)

かわいいです♪

・・・で、昨日ダンナサンがアホほどクリックしまくってた。

ダンナのクリックに応えて、一生懸命手を振る彼女。。。

片手運転になっちゃうから!可哀想だからやめてあげてщ(×д×щ)!!!

 

で、今日は実家のほうのお店にランチに行きました。

ランチにはプラス680円でケーキバイキングがつくんです!

しかもオムライスランチが480円!激安!!

しかもフリードリンクつき!!お得ぅ♪♪

060420  2人で行ったのだけど、

 いろいろ食べたいので半分こずつ。

 安いからといって手は抜いてない感じ。

 どれもおいしかったです。

 この写真の他にまだ5種類ぐらいは

 あったと思う。

全制覇行きたかったけど、がっつりオムライスを食べた

直後なので、コレだけ食べるのもやっとな状態(`Θ´;)うぷ・・・

でもさ、高校生の頃とかもケーキバイキング好きでよく行ってたのに

10個はかるくいけたのにな・・・20個の壁がいつも越えられなかった・・・

食べ盛りのお年頃だったから、胃がおっきかったんだろうね。

年を取った感がして、ちょっとせつない。。。老化が、胃を縮めてる・・・(T_T)

でも消費カロリー減なのに摂取カロリーは変わらないのはマズイか(^^;)

            f(--)・・・アレ??

・・・・・・ってか、ケーキバイキングだけで20個弱食べるのと、

オムライスたいらげた後でケーキ4個程度食べるのって・・・・・・

どっちがカロリー高いの!?ってか、変わんないンじゃん!?

ウッギャ~~~~ッッ!!食べ過ぎたっっщ(゜д゜;щ)!!!!!!!!!!!!!

|

« ダメ嫁v(^^)v | トップページ | レモンバージョン »

グルメ」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9687397

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング:

« ダメ嫁v(^^)v | トップページ | レモンバージョン »