« レモンバージョン | トップページ | まんぷく珍道中(高山編①) »

居酒屋レポ★

昨日は、短大時代の仲間と恒例の飲み会。

名駅の「むくげ」という、韓国居酒屋。

金曜なので、ちゃんとお店を予約して行きました。

名駅周辺の飲み屋は、週末は予約をしても時間制限されて

2時間ぐらいしかいられないお店が多い中、ここは制限されなかったので

居座る気満々だったのだけど・・・・・

メニューがイマイチ(´Д`)

おいしいけど、あんまり種類がないので食べたいものがなくなってしまい、

しかたなく店を移動。2軒目へ。

女3人でハシゴするなよ!?・・・・・イヤでもいつものことです(^^;)

しかし、金曜で予約もしてないので2軒目もすぐに入れず、

行き当たりばったりで、ある店ある店聞いて回る。

「3名入れますか~?」

3・4軒あたって、やっと入れたのが「庵GURA」←アグラって読むらしい。

060421  なんかキレイなシャンパンカクテル

 を飲んじゃいましたよ★

 おしゃれなお店だったけど、4月の金曜日は

 歓迎会やらなにやらで、大人数が多くて

 騒がしかったよ(`Θ´;)

      

あと、出し巻き卵がナゼが冷たくって悲しかったし。酷くない??

なんか、名駅周辺よく出没するので飲み屋は行き潰した感がありますが、

なかなかまた行きたいと思うお店はありません。

みんなおしゃれで当たり障りのないメニューって感じで(辛口?ナニサマ?)

前に行ったおでん居酒屋が一番よかったかな~・・・

ほぼ毎月出没してますが、来月はハワイだからね♪

まあまあ、飲み会はやめときますか~♪♪♪

行けと言われたら行きますけどね!(ダレも言ってないって?)

|

« レモンバージョン | トップページ | まんぷく珍道中(高山編①) »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9714057

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋レポ★:

« レモンバージョン | トップページ | まんぷく珍道中(高山編①) »