« 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻 | トップページ | 春の嵐 »

ささやかな攻防戦

ウチの飾り棚の上がちょっとだけディスプレイコーナーなんだけど、

060315-1  ←左:お母さんが作った

       シャドーボックス。

   右:シャドーボックスの先生が

      くれたシャドーボックス。

   手前:友達が作ってくれた

       ウェディング・ベアー

    

飾り気のない我が家で唯一の、ろまんちっくスペース。

・・・しかしコレが油断してると、

060315-2  

 

   こうなって・・・

 

 

  

060315-3  

 

   こうなる。

  

  

   

   

HATE HONEYスペース(`Θ´;)

・・・で、最初の写真に戻る。

以降繰り返し。

ちなみに今週末、ライブがあるのでダンナサンは浮き足立ってます。

でもその前に、風邪を治そうねぇ。

 

・・・・・・・・・ん?今日はこれだけですよ。ネタがなくってスイマセンね。

まったく話変わりますが、ブロッコリーって今が旬なのですかね?

やたらいろんなトコからもらいます。

あんまり得意じゃなかったんで、困ったんですが・・・

マヨネーズ(with玉ねぎ・ベーコン)で炒めたりしてたら

食べれるようになりました。(^^)v 苦手克服。

今日は、胡麻和えにしてみました。なかなかいけます★

|

« 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻 | トップページ | 春の嵐 »

クッキング」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

その調子でトマト&豆腐も克服したらどうでしょう(;`O´)o

投稿: yukijo | 2006年3月15日 (水) 22時25分

ダンナサン・・・すげぇ。

投稿: 侑 | 2006年3月15日 (水) 23時42分

yukijoへ。
・・・あぐ(^^;)それを言っちゃあおしまいよ。
トマトソースとかはいけるし、トマトはナマじゃなきゃ食べれるようになったよ。
でも豆腐はね~・・・どうしてみてもダメだあ(´`)でもいつか克服したいねⅴ

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年3月16日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9104066

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな攻防戦:

« 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻 | トップページ | 春の嵐 »