« 嫁の居ぬ間に・・・ | トップページ | ささやかな攻防戦 »

風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻

ダンナサン、風邪っぴきなのに 今日残業。

                 -とめこ 心の俳句-

たまにこんな日があるんです、夕食がいらないの。

ワタシは楽だからいいんだけど、今日は一概に喜べません。

ダンナサン風邪っぴきだからね・・・

昨日もイビキが最強でした。鼻詰まってて苦しそう(´Д`)

うるさくって眠れないけど、病人なので文句は言えません。。。

そんでまたこの悪いタイミングで残業してます。

そんでまた今日は寒の戻りで冷え込んでます。

このコ、いっつもタイミング悪いわア・・・

外の仕事だから多分寒いです。。。こりゃ治らないね(´Д`)

|

« 嫁の居ぬ間に・・・ | トップページ | ささやかな攻防戦 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9090736

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻:

« 嫁の居ぬ間に・・・ | トップページ | ささやかな攻防戦 »