« 第2弾★ | トップページ | 明日は・・・決戦!! »

実家に帰らせていただきました。

イヤ、ケンカとかじゃないですよ(^^;)

車検で、実家の方の懇意にしてるお店に出しに行ったのです。

夕方出して、翌日バッチリ★ みたいなヤツ。

パートが木曜休みなので、水曜日にパート終わってそのまま直行して、

車を置いて、ついでに実家に泊まって今日帰って来ちゃいました。

・・・ダンナサン?・・・・・・・・ほったらかしです(^^;)スイマセン

なんか行くまではダンナサンに悪くてちょっと(ちょっと?)気が引けるんだけど、

いざ行ってしまうとダメですね。実家って居心地よくってついつい長居しちゃう。

それでね、昨日のごちそう★ コチラ♪

syaken  ジャーン♪

 また妹が買ってたお酒を拝借♪

 「北国の恋人」っていう日本酒です。

 コレが飲んでみてビックリ

 酸味があってフルーティで甘くて、

 日本酒じゃないみたいなの。

 なんか、リキュールみたい。

 おいしかったけど、初めての味わいで

 ほんとビックリしちゃいました。

 ナニコレ~?オイシイ~♪ みたいな。

妹は飲食店で食前酒として頂いたことがあって知ってたらしい。

ナカナカヤルネ・・・★

ちなみに、げっとのポッケに入ってるのはチョコです。(またチョコと酒?)

そんで、げっとを妹に渡そうと思って連れて行ったんだけど、

けっこう長い間ウチにいたもんだからイザとなると

なんだか別れが惜しくなっちゃって・・・(>_<)

また連れて帰ってきちゃいました。

もうコリャア、げっとはウチの家族だよ~~~(≧ω≦)

コアラも気に入ってるしね。

CIMG1266  ひと安心のコアラ。

 ・・・イヌがまたヤキモチ妬くよ?

|

« 第2弾★ | トップページ | 明日は・・・決戦!! »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ実家に帰ります(≧▽≦)v
その時は相手してね・・・(^^)
あたしのブログのアドレスも、もうすぐお知らせするのでよろしく!

投稿: yukijo | 2006年3月 3日 (金) 07時01分

やほ★
帰ってくるんだ~♪
また遊ぼうねぇ♪♪

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年3月 3日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8916041

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせていただきました。:

« 第2弾★ | トップページ | 明日は・・・決戦!! »