« 車庫証明を、取るの巻。 | トップページ | 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻 »

嫁の居ぬ間に・・・

昨日は友達の家で飲み会。

ワインやら、おいしそうなデリを買い込んでグウタラ飲みです。

060311  フレシネのロゼで乾杯♪

 伝わりますか?このグウタラさ(^^;)

 デリなんかパックのままだし、

 楽なトレーナーとか着替えちゃってるし・・・

 今回は、初めにビール。

 フレシネ。

 赤ワイン2本。

 ・・・でも結局赤ワインの2本目の半分

060311-2 で、みんなアウト。。。

 あ、3人で飲んだんですけどね。

 でも今までだったら完飲でしたよ。

 残すなんて有り得ない!!щ(゜д゜щ)))

 みんな弱くなったわ。

 寝るのも早かったし。

 トシトッタンダネ・・・・・・(´Д`)

  

とはいえ、家で飲むのって良いね★

安く上がるし、ゴロゴロできるし♪終電の心配とかしなくていいもんね♪

 

・・・で、1泊してダンナサンをほったらかしにしたので、

今日はちゃんとご飯つくって、構ってあげなくちゃ。

ってスーパーに寄って帰ってきたら。

「夕ご飯、うどんとかでいいんだけど・・・?」

どうやらいない間にお風邪を召されたご様子(´Д`)

なんか、嫁にほったらかしにされて体調を崩したみたいじゃん!!

イッヤア~(;□;)!!ヤメテクレェ!!!

その上、私がいない晩に限って、ダンナサンの実家から電話があったらしく、

ウチにある結婚式のネガが欲しかったみたいであるか聞かれてて

(なんで今更ソレが欲しいのかはナゾ・・・)

電話口で、

「大丈夫だって、ウチにちゃんとあるで・・・な??」

”な??”って、さもワタシが側にいるような小芝居を打ったらしい(;□;)!!

しかもその後、ダンナサンの友達からも電話があってしゃべってて、

「今日、嫁さんは?」

って聞かれて、

「ああ、なんかパートの人たちとお食事会みたいでさぁ、

夕方に出てっただよ。」

なんか、嘘ついてもらってるし・・・(´Д`)

(パートさんはみんな主婦だから、夜集合するようなことはないよ?)

な、なんかゴメンね!ワタシが遊びに行ってるせいで!!

なんだか気を使わせちゃって(;□;)!!

しかも体調崩させちゃって・・・(´Д`)

また(すぐに忘れる)プチ反省をする嫁なのでした・・・・・・

|

« 車庫証明を、取るの巻。 | トップページ | 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻 »

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

うをー、まじでか。だんなさん風邪ひいちゃったのかね。。。しかも小芝居までうってくれて。。。そんなだんなさんがいてくれるからわたしらは遊べるのねぇ。感謝。
ってかさ、ビール1本にワイン2本半って。。。それって一人一本てことよね?どこがヨワくなってるって?誰よ、ワイン半分飲んだって言ったら「うそー、飲まないよー」とか言ったの。。。
でも楽しかったねー。また来月w

投稿: | 2006年3月14日 (火) 20時46分

あ、名前忘れた。アタシね。

投稿: マイク | 2006年3月14日 (火) 20時48分

一人1本。。。そっか(^^;)
飲んだな。
でも残しちゃダメよね(´Д`)
ってかピッチが早すぎるんだよ、もっとゆっくり飲もうぜよ。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年3月14日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9059649

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の居ぬ間に・・・:

« 車庫証明を、取るの巻。 | トップページ | 風邪をひいたダンナと、意外と丈夫な妻 »