« ギョーザ | トップページ | こんなの見つけた!! »

ダンナが帰らない・・・!?

ご機嫌うるわしゅう。

最近、ダンナサンが残業がちでろくに夕ご飯を作っていません。

今夜もひとり、残りご飯と佃煮(笑)

お米があればナンとでもなるね(o’-^)b ビバ日本人。

 

さて、昨日はレンタルでNANAのDVDを借りてきて観ました。

・・・・・・こんなもんか。(失礼)

なんだか淡々と過ぎていく感じがしました。

原作読んでてストーリーをわかってるからかもしれないけど、

全体的に、盛り上がるとこがなく終わっていったような。

707号室がイメージどおりだったり、みんなのファッションがマンガのまんま

華やかでかわいいのとか、ジャクソンホールの実物とかは見てて楽しかったけどね。

・・・うん。こんなもんかって感じ。一度見たらもうおなかいっぱい。

やっぱり何冊もある原作をそのまま2時間の映画にするのは

いろいろ無理があるってことよね。

なんか映画だけだと京介の存在がナゾだったし。。。

もしや、みんなマンガを読んでるって前提で、映画があるのかしら?

・・・・・・・・・とかまあ素人のウザい辛口批評をしつつ、

続編が出たらまたDVD借りて観ちゃうんだろうけどね(^^;)

access  ≪今日の1ショット≫

 最近のマイブーム(?)

 ジャケ写風③

 access風味・・・

 ↑懐かしい!!

 

 

 

 はあ、ダンナサンまだかなあ・・・?

|

« ギョーザ | トップページ | こんなの見つけた!! »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9290987

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナが帰らない・・・!?:

« ギョーザ | トップページ | こんなの見つけた!! »