« ささやかな攻防戦 | トップページ | なまり亭 »

春の嵐

なんか、こんなタイトルの昼ドラがあった気が・・・?

ってか、クドカン昼ドラやるんだね!?ミッチロリン(及川)主演って

・・・面白そう。でも観れないな~、ビデオに撮ってもいいんだけど

ワタシの性格上、ビデオに撮るといつでも観れると思って観なさそう・・・

しかも毎日だから溜まっちゃって観るのがめんどくさくなりそう(^^;)

 

 軽くお久し振りです。しかもビミョーな時間に更新。

今日はダンナサンお待ちかねの、HATE HOMEYライブです。

さっき出かけていきました。駅まで送ったんですが。。。

今日、すっごい風が強いんです。マジで

天気はいいのに嵐みたいな強風です。

昼間、違う路線で強風のため電車が一時運休しちゃってたくらい。

なのに、電車で行かせました。

ダンナサンは車で行こうか迷ってたけど・・・

ワタシが「電車で行け」って言いました。

・・・案の定、強風のため20分送れってダンナサンが駅からメール ゴ、ゴメン。。。

風邪はなんとか治したのに、つくづく運のない彼です。カワイソウニ・・・(´`)

まあ、着いたら楽しんでくるとは思いますけどね~、また風邪ひきそう(--;)

だもんで(←方言?)、お休みだったけどどこも出かけずにダラダラ過ごしました。

あ、ブランチにフレンチトースト作ったよ。自分で作ると甘さが調節できて良いね♪

さて、夕ご飯どうしようかな~?ってか、一人で晩酌だな(!?)

bansyaku

    

 ≪今日の1ショット≫

 ベビー「・・・・・・付き合いますよ?」

 とめこ「悪いね」

|

« ささやかな攻防戦 | トップページ | なまり亭 »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9160738

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ささやかな攻防戦 | トップページ | なまり亭 »