« なまり亭 | トップページ | ギョーザ »

居酒屋とめこ

21日の祝日は、珍しくダンナサンもお休みだったので、

カラオケランチしてきました。

よく行くお店から、パスタ・ピザ・デザートが半額になるハガキが来てたので。

でもって欲張りなので全部注文したら、ピザがLサイズで・・・デカくて・・・

めちゃ満腹(´Д`)気持ち悪いくらいに・・・満腹・・・うぷ・・・っ

それで、夕方になっても全然おなか空かないから、

060321  居酒屋とめこ。開店です。

 ・和風オムレツの七味マヨ添え

 ・小岩井6Pチーズ

 ・キムキムキューリ

 ・韓国のり

 ・昨日の残りのマカロニサラダ

 あと、お土産にもらった「石垣島の白ビール」

おなかいっぱいなので、おつまみ系で軽く1杯。みたいな。

ウチでこんなのやるのは初めて。これがけっこう楽しい♪

・・・ってか、ワタシはお酒が飲めればドコでも楽しい♪♪

060321-2 ・・・・・・15分後。

 ビールを終えてマカディアへ。

 ダンナサンは水割り。

 とめこは?ロックです(^^;)

 おっと、ココで げっと 脱落。

 まあまあ、コドモ(?)だからね。

   

・・・・・・1時間後。

060321-3  ダンナサンは締めの

 お茶漬けに突入。

 とめこは。。。

 鍛高譚(焼酎)へ突入。

 イヌは。。。脱落。

 イヌ:「・・・おまんじゅう(←寝言)」

 

・・・・・・90分後。

060321-4  ダンナサンは

 片付けに突入。

 コアラ:「Zzzz・・・Zzzz・・・」

 ベビー:「あ、もう1杯ですか?

           作りますよ。」

    

   

・・・最終的に、テーブル全部片付けられた後で。

(小学校の給食が食べ終われなくって昼休みも独りぽつんと

食べてる子みたいに)ひとりでお茶漬けを食べてるとめこさんでした。

・・・・・・・・・ナニカモンダイデモ???

|

« なまり亭 | トップページ | ギョーザ »

クッキング」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/9210372

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋とめこ:

« なまり亭 | トップページ | ギョーザ »