« ダイエット?? | トップページ | 主婦のカン »

映画好きの夫とそうでない妻

ダンナサンは映画好きです。しかも特に怖いヤツ。

ワタシは・・・「別に」です(^^;)そして怖いのはキライ(>_<)

だから、基本的に映画の趣味は合いません。

ダンナサンは怖いのは公開初日とかにレイトショーで観に行きます。

ワタシは興味ないので行きません。彼一人でも行っちゃいます。

今日も、キューブ・ゼロとかいう怖い系を観に行ってます。

もちろん今日公開です(o^-’)b ハリキリやさん♪

その上、休みの前日には仕事帰りにレンタル屋に寄って

怖い系とかサスペンス系のなんか借りてきて、

お寝坊のワタシが寝てる間に起きていって朝から観ちゃうような人です。

(お休みの日は寝てるのがもったいないって早起きしちゃう人なんです)

映画に行くなり、レンタルビデオ借りて観るなりすると、

休日モードのスイッチが入るんだって行ってました。ソンナモンですかね。

とにかく、ジャンルは偏りますが本数は観てる人だと思います。

わたしも、観たいと思う映画はあるんだけど、映画館に行くほどではなくて

そのうちレンタルになるでしょ~・・・って待ってると忘れて、

そしてそのうち金曜ロードショーとかで見ることに。。。ソンナモンです。

|

« ダイエット?? | トップページ | 主婦のカン »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8505447

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好きの夫とそうでない妻:

« ダイエット?? | トップページ | 主婦のカン »