« 五輪が気になる妻とそうでない夫 | トップページ | ★お知らせ★ »

のんだくれ日記

昨日は、短大ズの飲み会でした。(・・・また?)

1月に会う予定が、延期になっていたので遅ればせながら新年会といったところ。

まあまず、集合。したら、タカシマヤの催事に目を奪われる。

rirasu-tu  はいコチラ!なんだコリャア♪

 「リラックマのごゆるりマーケット」

 こんなディスプレイとかグッズを売ってました。

 タカシマヤでこんなことやってくれるんだ★

 タカシマヤってもっとマダム~な

 セレブ~なイメージだったけど、

先週の大人なショコライベントもあり、リラックマありとは。。。

タカシマヤ、侮るなかれ。。。

 

それで、メインの飲みへ。今回はおでんがウリのおしゃれ居酒屋。

まずビール(ワタシだけ栗焼酎・・・)

aka  そんで2本目赤ワイン。

 写真ブレちゃってラベル読めないね。。。

 口当たり軽いんだけど、後味が重いです。

 って、名前わかんないのに

 コメント書いてもね・・・(^^;)

   

siro

 そして調子良かったので、3本目。

 エスト!エスト!エスト!(白ワイン)

 軽い、無難な白ワイン。(失礼?)

 おいしかったです。

 

お店自体、雰囲気も良かったし、お料理もおいしくてボリュームあって、

気に入りました★いろいろなお店に飲みに行くけど、また行きたいなと思う

お店ってあんまりなくって、でも今回のお店は気に入っちゃった。

また行きたいです★★★

・・・が、しかし。お店の名前を忘れてしまった(´д`)

たまにはグルメブログっぽくオススメしてみたいのに(;_;)

話戻りますが、コレ(白ワイン)を開けた後でさらに(!!)

それぞれもう1杯ずつ飲んで。。。

今更だけど、すんごい飲んだな。3人でだよ!?明らかに飲みすぎだよ?

案の定、終電ギリギリで、本当は快速で帰りたいのに無くなってしまい、

普通で帰ってきました。他の2名も慌てておりましたが、

なんとか無事に乗って帰ったよう。

駅まで迎えに来てもらうので、さすがのダンナサンも呆れておりました。

ご、ゴメンナサイ・・・・・・

こんな嫁でイイノカ!?やりすぎてないか!?(自問)

・・・やりすぎてます。ちょっと、めずらしく(?)反省した。

今朝、起きたらチョー頭痛かった。。。アタリマエダネ(´д`)

ちょっとみんな調子が良すぎて飲みすぎちゃった。

でも「次は3月だ♪今度はデパ地下でデリ買ってお泊り飲み会だ~♪」

・・・・・・反省してないしщ(゜д゜щ)

hutene

 ≪今日の1ショット≫

 酔いどれて帰ったら

 こんなんなってた・・・

 あ、お、怒ってるの・・・??

|

« 五輪が気になる妻とそうでない夫 | トップページ | ★お知らせ★ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

来たよーw
フモフモってフモフモさんだったのねw
とめっぽいブログで笑える。(ほほえましい?)
いやぁ、飲んだね。でもおいしかったよねー。ちなみに名駅の「正」です。やっぱり手羽先がにくあつ&じゅぅしいはポイント高いやね。
来月はデパチカデパチカ☆ぐしし。

投稿: マイク | 2006年2月19日 (日) 11時20分

ようこそ★
辿り着けて良かったわ♪
そうそう、「正」だったわね~
また行こうねw
そしてデパチカね♪らんらら~~

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年2月19日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8707467

この記事へのトラックバック一覧です: のんだくれ日記:

« 五輪が気になる妻とそうでない夫 | トップページ | ★お知らせ★ »