« だあぁ~・・・ | トップページ | バレンタインって・・・ »

夢から醒める・・・

ちょっとお久しぶりです。

毎日更新は書くことないわね・・・スランプだわ(?)

とか思ってたら、けっこう経っちゃいました。

でも11・12日は連休だったので、その過ごし方でも。

・・・・・・イラナイ?でもブログってソンナモンでしょ??

でもダイジェスト版(?)でお送りします。

<2月11日(祝)>

友人に逢うため久しぶりに名駅へ。麺や横丁でラーメンランチ(尾道)

偶然やってた、タカシマヤの催し。

『ワインと音楽で楽しむ大人のショコラ(タイトルうろ覚え)』

参加無料。ゴディバやらナンタラやらの高そうなショコラ3粒と、

それに合うようにソムリエがチョイスした赤ワイン3種を楽しむ♪

多分、フツーに購入したらイイお値段になると思われるので、

とてもお得だったと思います。どれもおいしかったし。

チョコとワインって合うんだね~♪

同じく休みだったダンナサンが久しぶりにパチンコで勝ったため、

夜、飲みに連れて行ってもらう。(ナマ×1、焼酎水割り×2)

久しぶりに酔いどれて、ダンナサンに呆れられる(T_T)

   

<2月12日(日)>

例のごとく朝寝坊(11時)

ダンナサンは9時ごろ起きてたらしい(気づいてないし・・・)

洗車機通して、朝(昼)食。めしや系食堂。

そのまま久しぶりにカラオケ(3時間)

東京事変のアルバムの曲を歌いまくり。

帰宅。久しぶりに炊事。

  

・・・・・・とまあ、家事から離れて遊びまくりの連休でした。

昨日の晩とか今朝とか、夢から醒めて現実に戻る感じで寂しい気もしましたが、

久しぶりに息抜きというか、羽根が伸ばせた感じがしました。

お酒も飲めたしね~♪♪♪

 

そうそう、オリンピックみてますか?

なんか前評判が良すぎて結果が寂しい感じですな。。。

なんか、フィギュアが心配になってきちゃった。。。(´Д`)

|

« だあぁ~・・・ | トップページ | バレンタインって・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8647312

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から醒める・・・:

« だあぁ~・・・ | トップページ | バレンタインって・・・ »