« バレンタインって・・・ | トップページ | のんだくれ日記 »

五輪が気になる妻とそうでない夫

フィギュア男子のフリーが終わりましたね。

これまで日本陣が不振だったから、あんまり期待しないでおこう。。。

と思ってたけど、それ以上に健闘してくれましたね★ステキだった★★

ていうか、プルシェンコすごすぎ。パーフェクツ★★★

ワタシは12時出勤なので朝のワイドショーで結果状況を確認します。

ああいうのって、ココまでの選手の軌跡みたいのもやるので、

選手について詳しくなってます。びっくりドンキースケート部とかね。

それで、男子フィギュアの選考のときのトラブルもまたやっちゃったりして、

「そんな昔のこと蒸し返さないで(;□;)!!オリンピックの彼だけを見てあげてよ!」

って、胸を痛めたりします。そんなのもういいじゃん!!

で、そんな妻とはウラハラに、ダンナサンは五輪にまったく興味なしです。

そもそもスポーツ観戦に興味のない人なので、野球サッカーバレーボール

まったく観ません。選手とかまったく知らないし。わたしも知らないけど、

それ以上に知らない人です。なのでもちろんオリンピック出場選手も知りません。

「童夢ってスゴイ名前だね!本名なの!?」

とか今更平気で言います(´Д`)

オリンピック特番で見たい番組が潰れてると

「ウソー、最悪だ・・・」

とか言っちゃいます。 フトドキモノめが(゜д゜;)!!

別に興味のないものをムリに押し付ける気はないのでいいのだけど、

ここまで興味のない人も初めてだよ。結婚しなきゃ気づかないことって、

イッパイアルヨネ・・・

hatehoney  ≪今日の1ショット≫

 ダンナサンが載せてと頼むので。。。

 彼が好きなインディーズのバンド

 HATE HONEY のアルバムです。

 今日発売★

 ・・・って宣伝してもコレ、

 解散前のラストアルバムなんですけどね

 (^^;)

|

« バレンタインって・・・ | トップページ | のんだくれ日記 »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8679204

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪が気になる妻とそうでない夫:

« バレンタインって・・・ | トップページ | のんだくれ日記 »