« ダンナサンネタ | トップページ | アパートの悩み »

おやすみ3秒

ああ~。書くことがないわ・・・

書くことないので今日も引き続き(?)ダンナサンネタです。

彼の特技は、「どこでも寝れること」です。

どこでもどんな格好でも速攻で寝られます。瞬速です。

現に今も隣でテレビ見てると思ったらそのまま寝ちゃってます。

椅子に座ったまま、首の後ろに両手を組んで(わかりますかね?)

スースー言っちゃってます。口はもちろん半開き・・・

まあ、いつも朝早くに家を出て夜遅く帰ってくるので疲れてるんでしょうね。

放っておいてもいいのですが、お風呂に入ってなかったり、

ちゃんとベットで寝てもらうために起こしたりすると、

「・・・ん?寝てないよ」

・・・寝てましたよ??グーグーでしたよ???コドモですか????

彼的にも、起こされるのが嫌なのでコッソリと寝てるらしいのですが、

寝息が大きいのでバレバレです(^^;)

ひどいとイビキもかいてたりします(!?)

この短期間でどこまで深く眠ってるんですか!

他にも寝ぼけたり寝言言ったり、彼は睡眠にかけては最強です。

昔、一人暮らしだったときに寝ぼけてメジャーで

部屋を測っていたらしい・・・!?щ(゜д゜;щ)ヤバイって

いろいろ武勇伝がありますのでネタに困ったら

ちょっとずつ紹介していこうかと思います。

(ダンナサンに怒られなければ。。。)

koara-bed  ≪今日の1ショット≫

 名古屋の動物園のコアラで

 木で眠らずに地面で寝る子が

 いるらしいですね。

 ちなみにうちのコアラはいつも

 こんな感じです。

   

・・・あ、ワタシのケータイでメールしちゃってますね。

|

« ダンナサンネタ | トップページ | アパートの悩み »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8441698

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ3秒:

« ダンナサンネタ | トップページ | アパートの悩み »